もう明日かー。




何も用意してねーなー。



やべー、やべー。




連日のGからの電話と。



メールがきてます。




ちょっとだけ内容を書いてみます。




you now everything about my life.




(訳)あなたは、現在の私の人生に関するすべて。



って。




んな、大げさな(笑)




なんかね。




日本人には無い表現に、あー、ガイジンなんだなー。




って感じ。




そんなメールくらいで、オジサンは騙されませんよ!┐( ̄ヘ ̄)┌




とも思うし。




そうなのかー。優しくしてやろうかな?( 〃▽〃)エヘヘ




とも思う(笑)




男ってのはチョロイ生き物ですなー。




ま、とにかく、Gと会ってから決めよう!




その時の自分の想いに従おう!




こりゃ駄目だな!撤収!次行ってみよー!




か。




一緒にいよう!




と、思うか。




なんせ、1人目やからね。仲良くなったのが。




どうしても贔屓目に見ちゃう(^_^;)




日曜日の夜にはバンコクに着いてるから、その時わかるかな。




あ!あと。例の時計のせいで、ホテルのグレード下げました( TДT)カナシイ




ちょっとは節約しないとね。
スポンサーサイト
04.09 (Sat) 03:19 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、いよいよですね~
今回のホテルはどこにしたんですか?
僕も毎回節約生活ですww

銀さん、1人だけじゃもったいないですよ~
どんどんいっちゃって下さい!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/09, 09:55 -----
しろくまさん
ホテルは、ソイ11のスイスパークホテルです。
前回はプレジデントパレスに泊まったんで、そこにしたかったんですが(^_^;)

出費がΣ(ノд<)

今回、小遣い10万の旅です。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/09, 10:18 -----

こんにちは。
日曜日には機上のヒトですか・・・
私は出発前は、遠足前の子供のようになってます(笑)

Gちゃん時計喜ぶでしょうね^^
タイからも更新するんですか??
帰ってきてから、まとめてですかね?

どちらにしろ、楽しみにしてますよ!
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/09, 11:14 -----
ころっと・・・
ホント日本人はしない表現・・・
でも、タイのオネーチャンが使う英語ですから・・・
特別甘~い表現・・・

英語が得意じゃない日本人が英語で書いたら・・・
やっぱ、甘アマな言葉になっちゃうかも(^^;

痛かったデスネ・・・トケイ・・・
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/09, 11:33 -----
ポカリさん
多分、帰って来てからダダダーっと更新すると思います(^ー^)


途中で書くかもしれませんが。

楽しんできます♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/09, 11:42 -----
青E9さん
現地ではひたすらに、甘アマな言葉ばっかり使ってます(笑)


なんか夢のような世界にいるんでしょうね!

バンコクでは。


痛いです…トケイΣ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/09, 11:46 -----
明日出発ですね
いよいよ明日の夜にはバンコクなのですね。
羨ましい。
Gさんは完全に銀さんに首ったけですね。
これはちょっとやそっとの事では分かれられないのでは??ヽ(;´Д`)ノ
あっそうそう、クンマー テーワー ムーカタに恋人なんか全然居ないおいらは一人で...一人寂しく行ってみますね。(´Д⊂グスン
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/09, 17:29 -----
mutugiさん
案外、僕はただのカスタマーかもしれませんよ(^_^;)

クンマー テーワー ムーカタに1人で行きたくなかったら、その前にフェーンを作ればいいんですよ!(笑)

余計にメンドクサイかもしれませんが(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/09, 17:48 -----
TEL
TELでれなくて申し訳ありませんでした!
ちょっと・・・色々ありまして・・・
明日からですよね?
楽しんできて下さい!
ブログ楽しみにしてますので!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/09, 19:57 -----
ハゲタカさん
いえいえ。
ただの雑談ですから。
お気になさらず(^_^;)
行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/09, 22:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/46-e3937999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
