上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アホーー!!




バカヤロー!!




ハァ( ;∀;)




Gにせめてお土産を買って行ってやろうと思ってたんですよ。




そしたら、東京の友達が家族を連れて三鷹のジブリ博物館?ミュージアム?に行くって話を聞いたんで。




よし!これだ!




と、思ったわけですよ。



その友達にお土産に持って行けそうな物を買って、こっちに送ってくれと頼んだんですわ。




ボチボチ手頃な値段でと。




んで。




お金はいつでもいいよって言ってくれたし、なんていいヤツなんだと。




誰に送るの?って聞かれたから、最近仲良くなった女の子にプレゼントするからって言ったんですよ!




好きなのか?って聞かれたから…ボチボチ好きだなーって答えたんすよ。



ちゃんと渡す相手はタイ人だからと伝えてました。




今日、届いたんすよ。




その友達は結構センスのいいヤツだから、手頃な値段の感じでかさばらない物を送ってくれると思ってました。




まー。んー。任せた僕が悪いんですよ。悪いんですけど。




届いたお土産にする品物が…




腕時計。




あー。ナルホド!確かにかさばらないわー。




うんうん。なかなか造りもいいね♪




てか、良過ぎない?(^_^;)




ね、値段は?えーっと。




ん?





いやいや。まさかね(^^;)




え"え"っ!!!




や、約…





約¥70000( ̄□ ̄;)!!




う、嘘やーーーーん(。´Д⊂)




た、たた、たたたたたたたたたたたたた。




高ーーーーーーっ!!!Σ(ノд<)マジッスカ





なんかね。




これ、日本人相手でもお土産としてはどうかと思うわ。




日本人の女の子でも、お土産でこの金額は無しちゃうか?




ちょっとした指輪買えるがな!!




あー。うーん。




僕ね。




大きなミスをしてましたわ(ーー;)




かさばらない。センスのいい贈り物。オシャレな感じ?




はいはい。確かに。




ただ、手頃な値段(これすごく重要)って人それぞれなんやと。




この友達。





ボンボンなんです┐(-。ー;)┌カネモチ





悪気は無いし、ありがたいです。気も使ってもらって。




でも、オメーもうちょっと考えろよーー!!




ハァ┐( ̄ヘ ̄)┌




さっそく友達の口座に振り込みして、電話でお礼を言いましたよ。




あんな感じで良かった?




ですって。




う、うん。あ、ありがとな(^_^;)サ、サンキュー




えーっと。




次からは自分で買います(つд;*)




てか、ジブリの腕時計ってそんなにするとは。




今、目の前にあるんですが、これをGに渡してもいいんかなー。




どないしよー。マジで。
スポンサーサイト
04.08 (Fri) 00:48 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント
さぁ・・・どうしましょ?
な、7万円のキャラ時計ですか・・・
本革バンドで、発電自動巻のかな?

タイのオネーチャンは、まともに動く時計はしてなくて
スグ壊れるヤツが多いです。
まぁ、2~3000THBも出せば、好みの可愛さで、
何年も電池がもつ日本製の腕時計が買えますが・・・

その高級品をあげて喜ぶかビミョーなトコが・・・(^^;

返品可能なら、新幹線乗って来ても・・・(^^;
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/08, 09:00 -----
たかっ
これぞジブリマジックって奴ですね。(^^ゞ

頼んでしまった以上友達に何も言えません物ねぇ~。
Gさんも喜ぶと思いますよ~。( ̄∇ ̄)
そしてそのまま結婚??
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/08, 09:05 -----

銀さん、すごい太っ腹ですね!
70000円のお土産だなんて。。。
1回訪タイできちゃう金額じゃないですか~ww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/08, 14:39 -----
偉い!
更新お疲れ様です!いや~偉い!さすがですね~カワイイ彼女の笑顔を見る為にここまでするとは・・・案外LOVEですか?
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/08, 15:16 -----
青E9さん
渡さないかもしれません(笑)

喜ぶかどうか微妙なんで(^_^;)

そもそもジブリを知ってるんでしょうか?
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 18:59 -----
mutugiさん
喜ぶんでしょうかねー(^_^;)

結婚はしませんよ!

Gはそんなに美人じゃないですから(笑)

僕の人生はあげません。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 19:02 -----
しろくまさん
いやいや。
完全なるアクシデントですよ。
正直、小さいトトロのぬいぐるみでよかったんですが(^_^;)

この出費でGWは…(つд;*)ムリ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 19:05 -----
ハゲタカさん
もちろんLOVEですよ!

僕はショップ店員から、電話番組もらったりしませんから(笑)

まだね(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 19:08 -----

こんにちは!!

やりましたね!!
\70.000の時計(笑)

いまだかつてそんな高額な物はプレゼントしたことないです・・・

あぁぁぁ!!
渡す時呼んでもらえませんか、多分近くにいると思うんで!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/08, 19:34 -----

70000円がお手頃価格ってどんな富豪ですか!?
ちなみにタイ人、ジブリ知らないと思いますよ(><)
あげても価値がわからないかもです・・
70000円分の金ならそのまま結婚するくらいの勢いで喜びます^^
---------- じろー [ 編集] URL . 04/08, 21:31 -----
ヒマァさん
いいですよ(^ー^)

じゃあ、一緒にムーカタでも食べましょうよー。
てか、もうバンコクですよね?
羨ましいですー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 22:35 -----
じろー君
やっぱりかー(ーー;)

在タイのじろー君が言うなら、間違いない感じやなー。

見た目、ジブリっぽくない時計でイタリア製だったような。

結婚はしたくないので、\70000は渡しません(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 22:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/45-46a9b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。