あれれ(・_・?)




訪タイが近づいてきたのに、頭の中はムーカタとMKばかりが浮かぶ。




違う!違う!(ヾ(´・ω・`)




GOGOでしょ!




なんか何回も何回も妄想したせいで、今はエロ欲が無いみたい。




いかんな。




ま、実際にナナプラザとかに着いたら、ウヒャーってテンションあがるんでしょうがρ( ^o^)b_♪♪




あと、ちょっと情報をゲットしました。




なんとGさん。




ソンクランも全て仕事らしいです(笑)




どっかでサボったんでしょーな。




て、事は。




僕が休みのペナルティ代金を払わない限り、Gは仕事に行くって事ですな。




GはPB無しなんで。




よーし!これならスケジュールをコントロールできるぞ\(^o^)/




とりあえず、夜中の3時まではフリーだ♪




今の作戦はソンクラン中は休んでもらって、その他は仕事に行ってもらおう!




みたいな感じでー。




まあ、そんなにうまくは行かないんでしょうが(ーー;)




でも。




これならヒマァさんと、タニヤにご一緒できます(笑)




楽しみだーヽ( ̄▽ ̄)ノヤンヤヤンヤ




他にも日程が被ってる方がいらっしゃったら、一緒に遊びましょーねー!!

04.07 (Thu) 01:16 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
タイに居るのに・・・
ナゼあなたはペナルティ分払ってくれない!
毎日ずっと一緒に居たくないのか!
・・・なんて攻撃を受けそうですが・・・
うまく、かわして遊び回って下さいね!
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/07, 08:05 -----
青E9さん
うわー。
まさにそのセリフ言われそうな気がします(ーー;)マチガイナイ

うまく遊ぶ…つもりです(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/07, 12:33 -----

こんにちは!!

おぉ!!タニヤ逝きましょ行きましょ!!

Gちゃん大丈夫ですか?!
僕も人のこと言えませんが(汗)

連絡まってますね!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/07, 15:41 -----
ヒマァさん
現地に着いたら必ず連絡します!!

一緒にがっつり探検しましょう!ヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/07, 16:37 -----
いよいよですな。
パタヤにも来て下さいよ~~。(ノД`)シクシク
巨大な水鉄砲を持って待っておりますから~。
Gさん、お仕事なんですねぇ~。
ダンスが終わる度に電話が来そうですが......(;・∀・)ハッ?
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/08, 00:32 -----
mutugiさん
お互いにもうすぐですね(~▽~@)♪♪♪

パタヤ行きたいですが、多分G次第かと(^_^;)

ダンス終わりごとの電話は勘弁してほしいです!マジで!!

こんな事言ってたら、実際になりそうなんで(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 00:57 -----

っていうか、ペナルティ払ってくれなくても、毎日お店に来てくれるよね? ってことじゃ??
---------- トビー [ 編集] URL . 04/11, 01:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/44-161fe80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
