最初に言っておきます!



僕はゲイではありません。




もちろんホモでもないですし、LBも遠慮したいです。




オネーチャンが大好きです!




穴があったら突撃したいです(笑)




なぜそんな事を書くかといいますと…




最近、とある俳優のファンになってしまいました。




俳優?アイドル?




んー。ま、いいか。




それは!




V6の岡田君です!




SP超カッコイイと思いません?




あくまで僕目線なんですが。




平成の日本版ユン・ピョウに見えるんですよ!




ジャッキーチェンじゃあないんですよ。そこまでの華は無いです。




でもユンピョウぐらいはあるんじゃないかと(笑)



スパルタンX時代のユンピョウぐらいの、アクションはしてますよ岡田は!(^ー^)マチガイナイ!




んで、公開されてるSPの革命編を今日見に行ったんですよー♪




ずーっと見たかったんだけど、タイミングが合わなくて。




でも今日!やっと見れた!♪ヽ(´▽`)/




面白かったッス!マンゾク




ま、平日の中途半端な時間帯のせいもあり、客は少ない感じ。




だいたい20人ぐらい。



でも…




まさかの。




僕以外、全員女性!!(ーー;)ナンデ




違いますよー。僕ノーマルですよー。




決してジャニオタとかじゃないですよー(((^^;)




でも、ま、いっか。




邦画嫌いじゃない方は是非!オススメです。




あ!あとオススメといえばコチラ↓




クンマー テーワー ムーカタ

http://blog.goo.ne.jp/suh5511/0?guid=ON




日本人の方が開業&奮闘されている、ムーカタ屋さんのブログです。




素朴な人柄が素敵なブログですよー。




まだ、行った事がないんで僕も行ってみようと思ってますヽ(*´▽)ノ♪




見てみてねーん。


スポンサーサイト
04.06 (Wed) 22:48 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
なるほど~
>穴があったら突撃したいです(笑)
えっ、それってあの穴も.......( ゜д゜)ハッ!
ムーカタ屋さん良いですねぇ~。
おいら行ってみようかしら。(* ^ー゜)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/08, 00:24 -----
mutugiさん
もちろん女性の穴ですよ(笑)

ムーカタ屋さんいいですよね♪
是非行ってみては。
僕も行きたいですー(*^.^*)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/08, 00:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/43-d700281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
