もしかして?




と、いうか。




やっぱり?




今、バンコク、日本人少ないですよね?




東日本大震災の影響で、GOGOもタニヤも日本人が少ないらしい…




ま、もちろんGWはそれなりに賑わうとは思いますが。




すいませんm(__)mあらかじめ謝ります。




今だ!




今しかない!!




なんかオイシイ出会いの予感がします(≧∇≦)ウマー




ん?




まてよ…




日本人が少ない→タニヤは暇→GOGOも暇→コヨーテも暇→客が少ないから女の子も休みがち→Gも休み→がっちり拘束。





NOーーーーーーぅ(つд;*)!!




いかんいかん。




別の方向で考えよう。ウム



日本人が少ない→繁華街も暇→ソンクランだし女の子も帰省する→Gも帰省→Gは実家がバンコクだ→すぐ帰ってくる→やっぱり拘束。




たすけてーーー(/≧◇≦\)!!




あららら。




なんとかなる。なんとかなるぞ俺。




行ける!行けるぞ!タニヤ(もはやマインドコントロール)




現地でお会いする方!




本当に!本当にありがとうございますm(。_。)m




しっかりダシに使わせていただきます(笑)




Gのヤツ、空港まで来るのかなー。来ねーのかなー。




タイ携帯の電源を入れるタイミングを、しっかり考えよっと(^_^;)ウンウン




とかなんとか言ってるうちに、もう今週の日曜日出発ですからねー。




どんな2回目になるんだろーか。
スポンサーサイト
04.06 (Wed) 00:31 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

今、日本人めっちゃ少ないですよ!特にタニヤ行ったら選び放題です☆でもソンクラーン期間は女の子も帰省するコが多いからどうですかね・・
ソンクランだし女の子も帰省する→Gも帰省→Gは実家がバンコクだ→銀さんも一緒に帰省→やっぱり拘束。
多分このパターンだと思います^^
---------- じろー [ 編集] URL . 04/06, 06:32 -----

銀さん、なかなか面白いループですね!
拘束されずに、抜け出せる方法を探してみて下さいww
新規開拓を楽しみにしていますね~
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/06, 06:59 -----
いよいよですね
Gさんの実家はバンコクですか~。
多分家に帰っても速攻で銀さんの元に来られるかも。(^◇^;)
そしてそのまま実家へGO!!って事になりそうな予感.......
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/06, 07:38 -----
今が
更新お疲れ様です!行く前が・・・一番楽しいですよね!何をしようか?誰と遊ぼうか?
いつも色々考えますが・・・結局・・・特定の人物といることに・・・(笑)
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/06, 09:47 -----

なるべく・・・関係が浅いうちに・・・繁華街で顔が売れてないうちに、
たくさん遊んでおいてください・・・そのうち身動き出来なく・・・
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/06, 10:44 -----
じろー君
い、一緒に帰省!?


嫌だーーΣ(ノд<)マジカンベン

せっかくじろー君をダシに使おうと思ってたのに(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 12:51 -----
しろくまさん
なんとか抜け出してネタを探しに(笑)

僕はバンコクに「遊び」に行くんですからー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 12:55 -----
mutugiさん
笑えませんよ(# ̄З ̄)モウ
あー。でも。

前回、あんなにアイラブユーを連発するんじゃなかったと、少し後悔しています(^_^;)ハハハ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 12:59 -----
ハゲタカさん
そういうのは、ハゲタカさんにお任せしますよ(笑)
僕はバタフライでいいんです!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 13:02 -----
青E9さん
そうなんですよ!
ナナプラザとタニヤはまだ大丈夫?だと思うんですよ!

ナナでショートで遊びたいです!

昼間のデートとかは難しい気がしますが(^_^;)ウーン
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 13:06 -----

ないものねだりなんですよね(汗)

決まった子がいると遊びに逝きたいし、いないとLOVEしてくれる子をもとめちゃうしねぇ・・・
それが楽しいんですけどねぇ!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/06, 14:21 -----
ヒマァさん
そうですね!
まさにその通りだと思います(笑)

タイは選択肢が多いですからねー。
それが問題かと(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 15:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/42-825be708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
