おーい!




Gさーーん!!




1日に10回ぐらい電話してくるの、ヤメてくださーい!!




でなかったら、20コール以上なのもヤメてくださーい!!




迷惑ですよーーっ( ;∀;)




ものすごく電池の減りが早いので、ヤメてくださーい!!




メールはメールで返してくださーい!




電話できないから、メールしてるんですよー!




空気読みましょうねー!



やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌




え?




なになに?




こんな所でボヤいてないで、本人に直接言え?




ごもっとも(笑)




てかね。




タイ語わかんないし、英語は中学1年レベルなんですよ┐(-。ー;)┌ムリ




あと5日したら行くんだから、おとなしく待っとけっちゅーの!!




ジェスチャー命なんやから、会話はまだ無理!




なになに?




勉強しろ?喋れ?




してますよ。多分…




正直、ここで勉強してます。↓




青E9さんの


おかわり!!

http://aoe9.blog57.fc2.com/




超!役に立つスバラシイブログですよー。




みんなで見ましょー(≧∇≦)
04.05 (Tue) 21:59 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
愛されておりますなぁ~。
タイの人はとても寂しがりやさんなので、しょうがないです~。(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/06, 07:35 -----
ありがとうございます m(_ _)m
ご紹介ありがとうございます!

銀さんがバッチリ勉強して、いつか・・・
「アオイークのタイ語なんて大した事ねぇ~なぁ~!」
って書かれる日を楽しみにしてます・・・(^^;
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/06, 10:39 -----
mutugiさん
いやいや。
こんな時期ですから、カスタマーを大切にしているのかも(笑)

メールで済ましてほしいです(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 12:38 -----
青E9さん
無理です!(笑)
タイに移住しないかぎりは、絶対に無理かと(^^;)
学校に通いたいです。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/06, 12:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/41-56da1010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
