さてさて。




先日の事なんですが、某有名イケメン鳥ブロガーさんと電話で話してました。




すると、この鳥様が。




(鳥)にほんブログ村の、タイナイトライフのランキングに参加してくださいよー。




と、このウンコみたいなブログを書いてる僕におっしゃいました。




正直、めんどくせーなー(本心ww)と思ったんですが、さすがに鳥なのに「飛ぶ鳥を落とす勢い」の鳥ブロガー様に言われては断れるハズもなく。




にほんブログ村に登録しようとしました。




が!しかし!




携帯から登録できないッス!(^_^;)マジデ




と、ゆー事は…




つまり。




仕方ないっすよねー♪ヽ(´▽`)/




できないんすもんヽ(*´▽)ノ♪




非常に残念っす(~▽~@)♪♪♪




泣きそうっすρ( ^o^)b_♪♪




申し訳ない気持ちでいっぱいっす(*^o^)/\(^-^*)




いやー。断腸の思いで断念しましたよ。




ネットの神様が「オマエにはまだ早いっ!」っておっしゃってるんでしょうな!ウンウン




と、いう事でランキング登録は、またいつかという事で(笑)




てかね。




そんなランキングなんざ、登録した日にゃーですよ!




書きたい!が、書かなきゃいけない!




に、なりゃあしないかと。




僕ね。ダメなんすよ。




そんな事したら。





絶対に我が身を削ってしまうから!!!コレホント




画像いっぱいの、エロエロなお下劣ブログになっちゃいますよ?




ネタのためにタイに行く!みたいになりますから。




最近、面白い事が書けない( ノД`)…ウーン





よし!ネタのためにタイのたちんぼに突撃!(しかも黒人)




とか、やりかねないっすから(;゜Д゜)アブナイヨー




んで、どんどんエスカレートして。




ついに。




最後には。




最後には、彼女公開!!




しかもハメ撮り!!!( ; ゜Д゜)





うわーーーーーーーっ!!!!Σ(ノд<)ダメダメ



俺、チ○コちっちゃいから!!!




そっち?(笑)




てな事に。




いやー。危機でしたね(ーー;)




鳥様!!




足の裏でも、ケツの穴でも舐めるんで勘弁してください(笑)




いやはや、良かった良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ




一件落着でござる。




そんな鳥様のブログはコチラ↓



ハゲタカのタイブログ(偽)

http://hagetake.blog65.fc2.com/




鳥様!ネタをアリガトー(笑)
スポンサーサイト
04.05 (Tue) 00:48 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
それでは!
更新お疲れ様です!ランキングダメでしたか・・・それでは・・・こんなのいかがですか?ネタ作りで!(笑)
ブログ村に登録する為にPCを買いました!とかどうですか??(笑)楽しみにしています!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/05, 10:21 -----
見たい・・・
こんにちわ!
ランキングの為に、バンバンネタ出し・・・
見たいですけど(^^;
1回限りでもイイですから、PCから画像バンバンで更新して下さいね!
楽しみにしてます(^-^)/
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/05, 13:00 -----
ハゲタカさん
そんな余裕があったら、タイ行きのチケット買いますよ(^_^;)


このまま携帯オンリーで逝きます!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/05, 14:16 -----

銀さん・・・・
おっしゃるとおりですよ!!

みんな登録してるからってノリで登録したんですけど・・・

ネタの為に何かせねばと彷徨っています。

ボチボチやるのがいいと思います。
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/05, 16:41 -----
青E9さん
わかりました!
今年中に1回やります(笑)
よし!PC代を今から積立てだー!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/05, 21:14 -----
ヒマァさん
そうそう。
ボチボチが1番ですよー。
んで、ネタに困ったらブログ紹介するんですよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/05, 21:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/40-14c20133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
