
移動の飛行機の中からすでに、妄想でパンパンになってた。



そりゃもうパンパンにね。



タイのガイドブックが無修正のエロ本に見えてた(笑)



どうしよう?どこから行こうか?



悩んでると、ほら、あれですよ。



島国根性ってやつですか?



日本語がね、ほら、通じるというか。



すんません、タニヤ行きましたー。



だって怖いんやもの、初タイやし。



タイ語とかわかんねーしΣ(ノд<)ムリ



またもやタクシーにちょいボラれながら、タニヤ到着!



うわーっ!日本語ばっかし。



ミルダケタダナー。ミルダケ!ミルダケ!



イイカラコイっ!ミルダケ!



やり手のチーママチックなオバサンに捕まり、記念すべきタイ1軒目へ!



全然かわいくねぇし!!(つд;*)



でも、ま、まあ、1軒目だし、ブサイクの方が緊張しねぇし、ね?ね?



話してみると日本語ペラペラの25歳。



なんか覚えてないけど、とりあえず酒のチカラを借りようと結構飲んだ。


チェックして、よーし!次こそは!と別の店へ。


そこそこ見れる感じの20歳、ロリ顔のなんと大学生!キターーっ!



ぱぱばぱぱばぱぱばぱぱばぱっつん、あのぱっつん?



学生証も見せてもらい、確かに大学生。



本物やーーーん(~▽~@)♪♪♪







連れ帰ろうか悩みました。



悩みましたが!歯の矯正が上下びっしりと。



口を閉じてりゃかわいいんすよ、でも笑う度に(;_;)ムリ



タニヤを後にしました。


それならばと、タクシーにてソイカウボーイへ。


ほうほう。ここがソイカウボーイって所ですか。



結構短い通りですな。



てか、人多っ!!白人多っ!!



ほら、見るのも観光だからね、見るのも。



スゴいアウェイ感に襲われ、日本人は確かナナプラザがいいってネットに書いてあった。と、勝手に自分を納得させてナナプラザへ。



あった、あったよ、ありましたよ、R系のお店が!



日本人に人気なんでしょココ。


日本人好みな女の子がいるんでしょ?ココ。



R3とR4に入ってみた。



かわいーーじゃーーん!!



あー、好き好きこのタイプ(^-^)/よーし選ぶぞーい。



あの子とあんな事をしてー。



あの子はこんな事をさせてー。



ジロジロ見ながら、ビールをグビグビ。



ヤベェ、飲むばっかしで決めらんねー。




そうこうしてる間に、僕の耳を誰かが甘噛みした。カプ



( ̄□ ̄;)!!



びっくりして横を見たらなんか良さげな感じに見える子が、隣の席を指差してニコニコしてた。



カプっ!レロレロ!カプっ!



ニコっ(^ー^)



お、おおお、オッケーヒア!



オッケーして、ドリンク奢るとなんかチューの嵐が。



これだよ!!



これこれ、これを体験したくて俺はタイまで来たんだーーー!


スポンサーサイト
03.20 (Sun) 02:28 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
行き成り末期症状!?
おはようございます!
タイのガイドブックがエロ本に見えるとは行き成り末期症状ですね!
それにしても
歯の矯正ですか・・・
こんな子も居るんだ・・・
私は経験ありません。
口を閉じれば可愛い・・・
私だったら
もしかしたらいってしまったかもしれません。
でも、朝
アルコールが完全に抜けたら
驚くんだろうな・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/4-b73eb898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
