うおーーーっ!!




あと1週間だぁぁヽ(*´▽)ノ♪




チケット買いました♪イェイ




日程は今月の10~17日です!




思ってたよりチョビっと高かったけど、オッケー♪オッケー♪




いやー。嬉しいッス(^-^)/




来週の今頃はきっとGOGOでビアシン飲んでますなー。




で。




あのね。




Gにね。




言っちゃった( ;∀;)ヤバイ




なんか電話かかってきたから、ご機嫌で話してたら。




どうしたの?って言われたから、チケット買ったって言っちゃった(;゜0゜)




そしたら当然いつ?!!!




って。




思わず、マジ日程を言ってしまった…






アウトーーーー!!( ノД`)…エーン




ま、まだ、なんとかね。



うん。なるハズ。なるかも。




そうそう!




Gはね。ほら。仕事だから。ね?




毎晩ね。とりあえずの自由というか。ね?




た、多分。




他の店でPBは無理でもせめて、MPとかエロマッサとかは行きます!!



タニヤも行きます!!




行きたい(つд;*)オネガイ




まー。何はともあれ2回目は決定いたしますた♪



ネタ探してきますからね(笑)




目指すはソンクランのスケスケ素人&どこかの店の子のエロショット!!



お楽しみにー。


スポンサーサイト
04.03 (Sun) 23:40 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント
あいや~。
つい言ってしまいましたか~。(^◇^;)
多分向こうに着いた瞬間から電話の嵐ですね.......(;・∀・)ハッ?
なにわともあれお気を付けて下さいね。
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/04, 00:00 -----
あーあ
更新お疲れ様です!
言ってしまったんですね!
おめでとうございます!
あとは
監禁拘束プレイで!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/04, 00:22 -----
mutugiさん
合間をぬって遊んでみせます!(笑)

喜ぶGの声についつい(ーー;)ダメポ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 03:02 -----
ハゲタカさん
あとはGが仕事に行ってる時間が全てですな(^_^;)

やっちまったっす。


でも、必ずネタは拾ってきます!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 03:05 -----

銀さん、マジ日程言っちゃったの⁇
もう、逃れられないかも知れませんね!
覚悟して訪タイして下さいねww
MPの事知りたいので、よろしく!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/04, 05:55 -----
でも・・・
Gチャン毎晩出勤ですか?
それなら、同じエリア以外で遊べます・・・かねぇ(^^;

リンクしてもイイですか?
---------- 青E9 [ 編集] URL . 04/04, 11:58 -----

こんにちは!!

僕だったら絶対言いますよ!!

だってまだ知り合ったばかりでしょ!!

Gちゃんに会いに行くだけでも逝きますよ!!

LOVEしてください(笑)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/04, 15:16 -----
しろくまさん
言っちゃったんですよねー。

ま、でも考えようによってはソンクランのパートナーがいるって事で。

寂しくはないかと(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 15:49 -----
青E9さん
多分出勤だと思うんすけど。
ソンクラン中はどうだか…
てか、聞いてません!(笑)
なるようになれで(^ー^)

リンクいいんですか?

是非是非是非是非m(__)m

ですが、僕は携帯でこのブログを書いてるので、バナーとかは難しいかもです(^_^;)
ブログ中でご紹介させていただきます!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 15:54 -----
ヒマァさん
いやー。
確かにGはいい子なんですよ(^ー^)
だから、情が移る前に遊んでおきたかったというか(^_^;)サイテイ
でも、Gにはもちろん会いたいですよ!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 20:40 -----

羨ましすぎますよ!!

水掛・・・
俺も掛けられたい(笑)

一人時間差攻撃で、頑張って戦ってくださいよ^^
報告記事を楽しみにしてますから。

しかし・・・
羨ましい・・・
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/04, 21:12 -----
ポカリさん
二丁水鉄砲で戦ってまいります(^-^ゞビシッ

大和魂を見せてくるでアリマス!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 21:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/39-e7536119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
