とりあえずこのブログに書いたことで、ボンヤリだった2回目の訪タイがややハッキリになってきた。




って、あと1週間じゃん( ̄□ ̄;)!!スグダヨ




今、布団の中で携帯つついてコレ書いてるんですが、この時間(夜中の2時半)に不必要なテンションです(笑)




どうしよ。ドウシヨー。



あ!他の人のブログでも読もう!気分が落ち着くかも!ソウシヨウ(^-^)/




かなり大好きなブログ。

ポカリさんの↓


キットゥンパタヤなぁ!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takeshi----com&guid=ON




を、見てみた。




余計にテンションあがるわっ!!




スゲー。スゲーなこの人。モテモテやんか。




パタヤかー。やっぱり視野に入れとこうかなー。



バンコクに1人、パタヤに1人が理想やな。




などと思いながら見ていたら、ますます目がさえる!!




それならば!コチラ!



ハゲタカさんの↓


ハゲタカのタイブログ(偽)


http://hagetake.blog65.fc2.com/




あー。うーん。




あれだな。




イケメンっぷりが若干イラっとするなー。




てか、最近やたらとLOVEを連発するのが嘘クサイ(笑)




こういうタイプが一番遊び人なんだよなー(^ー^)ウンウン




お!テンションが落ち着いたー。




ハゲタカさん!アリガトー!♪ヽ(´▽`)/




これで寝れます(/0 ̄)ネムネム




てか。




両方共にスバラシイブログです。




毎日、要チェック!!ヽ(*´▽)ノ♪マジダヨー
スポンサーサイト
04.03 (Sun) 02:57 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
こんにちわ!
紹介して頂き誠にありがとうございます^^
私も毎日楽しみに読ませて頂いてます。
もう直ぐですね、羨ましい!!
今回の訪タイは、みなさん期待してると想いますよ(笑)
Gちゃんとの今後がどう進むか
!!
本当に楽しみですよ^^

鳥さんの「イケメンっぷり」吹いちゃいました(笑)
まぁ日本でスカートの中に頭突っ込む位だからLoveなんでしょう(笑)
---------- ポカリ [ 編集] URL . 04/03, 10:12 -----
ポカリさん
すいません勝手に紹介してm(__)m

読んでてめっちゃ面白いんで、他の人にも見てほしくて。


僕の展開は、まぁ、流れでいこうかと。


某鳥ブロガーさんは、きっと愛情溢れる男なんですよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/03, 13:30 -----
呼びました?
更新お疲れ様です!
それと!ご紹介頂きありがとうございます!
新人ブロガーですが頑張ります!
それにしても・・・
イケメンにイラ!ですか・・・
あの・・・写真送りましょうか?マジで!
自信つきますよ!
それに遊んでませんからね!僕は!日本でもタイでもいつも一人です・・・誰か紹介してくれませんか?
---------- 鳥ブロガー [ 編集] URL . 04/03, 16:30 -----
ハゲタカさん
日本とタイに1人づつですか?


うらやましい限りです(笑)

さすがイケメンやー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 03:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/38-f9fed816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
