ざっくりなんですが。




訪タイ予定の予定を(笑)



おそらく10日か11日からの1週間ぐらいかと。




も少し早く行くつもりだったんですが、9日に花見に誘われてまして。




まあ、断りきれなかったって訳。




てか、ソンクランに丸かぶり(^_^;)




本当は14日位に日本に帰るつもりで、旅の終わりにソンクランで!




的なイメージだったんですがねー。




ただ心配なのは13~15日のソンクラン中に、店とか営業してるんでしょうかね?




マッサージとMBKは営業していてほしいッス(^_^;)マジデ




したがって、日程は。




1、10~17日




2、11~18日




位になると思われる。




ま、まだ、チケット押さえてないし、当然ホテルもまだなんですが。




関東からのフライトではないので、まぁなんとかなるっしょ。ね?




ホテルは悩んでます。




新規開拓もしたいんですが、前回泊まったソイ11がなかなか良かったんですよねー。カイテキ♪




個人的にはソイ7、11、15辺りが希望ですがソンクラン目当ての観光客も沢山でしょうから。



どうなることやら(´-ω-`)ムウ




ただね。ほら。




最悪のパターンってのがあるんすよー。




繁華街が閉まってる&Gが帰省して不在。




女の子無しの健全トラベル(笑)




ねぇな。そりゃーあんまりだΣ(ノд<)カミサマオネガイ



こんなギリギリにならないと予定が決められないのを、なんとかしたいなー。




と、思いつつ。




全ては明日!!




てか、寝て起きたら判明するでしょー。




さあ!2回目の訪タイ!どんなんかなーー。




スポンサーサイト
04.03 (Sun) 01:13 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

おはようございます‼

僕もソンクランのお店の営業については気になっていたんですよ( ̄▽ ̄)

一応オキニちゃんとすごす予定なんですけど、何があるかわからないんでね…

安心して下さい(^。^)

普通に営業しているお店が多いみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/03, 09:06 -----
決まりましたか~
ソンクラーン時は地方から出てきた子達は買える人が多いですが、お店は普通にやっておりますよ~。(´∀`*)ウフフ
水を掛けられますけど。
おいらはその時パタヤでソンクラーンに参戦しておりますが、もしパタヤに来られるようでしたら、ご一緒にお食事でも~。(゜Д゜)ノ ァィ
---------- mutugi [ 編集] URL . 04/03, 09:13 -----

二回目決定ですね!
沢山のブログネタを、ゲットしてきて下さいね。
楽しみにしています^^
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/03, 10:26 -----
ヒマァさん
よかった~。

じゃあGOGOも大丈夫っすよね!(笑)

楽しみだーヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/03, 13:02 -----
mutugiさん
パタヤ!行ってみたいッス!

でも、1人では行かせてもらえない気が…(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/03, 13:05 -----
しろくまさん
今日チケットが取れたらですが(^_^;)

ま、多分大丈夫っしょ!
ネタは任せてくださいっ(^o^)v
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/03, 13:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/37-0de971cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
