あー。




必要だったかなー。




コレ。




一目惚れで衝動買いしちゃいました(*^.^*)




なんかね。個人的にね。



欲しいっ!って思って。



キャリーバッグ(^_^;)




前回の訪タイ前にバックパック買ったんですよ!新しいやつ。




んで。




めっちゃ使いにくかったっす(ーー;)




んで、昔使ってたキャリーバッグを出して見てみたら。




なんかボロかったんすよねー。




でも、まあ。節約して、その分までタイで遊ぼうと思ってたんですが。




たまたま行ったショッピングモールでセールやってて。




あっ!これいいな!




って思ったバッグが赤札!!しかも残り1つ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシヨウ




値段は税込¥10000ポッキリ!




悩んでたら、隣にいたカップルが僕が見ているバッグを指差して、あれいいんじゃない?的な話をしてるのが聞こえてΣ(ノд<)マズイ!!




買っちゃいました(^_^;)



帰りの車内で。




あー。3600バーツかー。2泊分のホテル代だなー。




って。




ヤバいっすね。日本での生活に支障が出てる。




恐るべしタイランドですよ。




ま、いいか。




手頃なサイズだけど、機内持ち込みはできない53リットルのバッグです。




次はこのバッグで行きまーすヽ(*´▽)ノ♪




あと。




明日、チケット買いまーす(遅っ!)



スポンサーサイト
04.02 (Sat) 22:22 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、わかります~
金銭感覚がタイモードになっちゃいますよね!
でも、銀さん、タイでは豪遊してそうですね。
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/03, 10:23 -----
しろくまさん
そんなには豪遊しないですよー(^_^;)

1日5000Bくらいを上限にしてます。


ほとんど酒代です(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/03, 12:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/36-a89d39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
