GOGOもしくはディスコなんかで出会った子で、タトゥーの有無を気にしますか?




僕はタトゥー有がいい派です。




なんかそそります(*^.^*)




昔、背中1面に和彫りの不動明王を彫ってる子と付き合ってましたが、よく尽くしてくれました。



もちろん日本人ですよ。



初めてその背中を見た時は、オマエの人生何があったん?(^_^;)マジデ




って思いましたが、それを見せてくれたのが嬉しくてガンバッタ記憶があります(笑)




コワイおにーさんとかは、いませんでしたよ。




さて、話を戻します。




GOGOとかで、日本人はタトゥー嫌い!みたいな話を聞きませんか?




どうしてなんでしょうねー(´・ω・`)?




いいじゃないですか!彫る痛みに耐えるんですから、きっとドMですよ(笑)




そんな子好きっすヽ(*´▽)ノ♪




Gはタトゥー無いけれど、本人が彫りたいって言えば多分どうぞ!って言います。




おそろいで!って言われたら断りますが。




皆さんはタイガールのタトゥー、有ですか?無ですか?




ちなみ僕は一切タトゥーは無いですが、昔彫りたかったです。




仕事に差し支えるので、彫りませんでしたが。




あー。




あと、その時の彼女にめっちゃ止められましたー。




アンタの人相とガタイで墨入れてたら、確定!!O(≧∇≦)Oワォ




って感じだからヤメナサイ!!




ですって。




人間見た目じゃないやい!!マケオシミ(;つД`)

スポンサーサイト
04.01 (Fri) 00:14 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
僕は
更新お疲れ様です!僕は気にしませんね!タトゥーなんて!
僕はハートがあれがいいです!
LOVE!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 04/01, 09:41 -----

おはようございます‼

タトゥーは平気ですけど、モンモンはちょっと引くかも…です@(・●・)@

オキニちゃんの背中にいれてあげたらどうですか(^。^)

がらにまぎれさせて銀っていれて下さい( ̄▽ ̄)

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 04/01, 09:50 -----
ハゲタカさん
嘘くさいなー(笑)

あっ!エイプリルフールか!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/01, 21:33 -----
ヒマァさん
わかりました!
機会があればヒマァと入れさせます(笑)

僕はモンモンもオッケーですヽ(*´▽)ノ♪モンダイナシ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/01, 21:35 -----

タトゥーは、小さめのワンポイントならOKですね。
背中一面とかはちょっと引いてしまうかもww
今までのタイガールでタトゥー入れてる子はいなかったですね~
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/02, 09:09 -----
しろくまさん
やっぱり素人ハンターですな(σ≧▽≦)σアナタ。

夜の女の子にダマされてください(笑)


なんてねーヽ(^○^)ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/02, 22:30 -----

銀さん、夜の女の子に騙されたくはないですが、
プロの女の子のテクニックには興味ありますww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/03, 10:20 -----
しろくまさん
テクニックですか?

僕みたいなオコサマにはわかりません(笑)

是非!体験して教えてくださーい。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 03:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/35-0dc526e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
