Gから国際電話が。




すぐにこちらからかけ直して、ちょっとトーク。



アイミスユーを連発される中で、ふとGが。




(G)2ヶ月は長いよー。(当初はGWの予定だったので、あえて2ヶ月後と伝えてあった)




(G)寂しいけど、ちゃんと待ってるからね!




なかなかカワイイ事言うやんけ。




と思って。




1ヶ月後には行くよ!(まあ、遅くともGWには行くつもり)




(G)リアリィ?




うん。多分ね。行くつもりですよー。




(G)イエーーーーーース!!!!!!!!!!( ̄□ ̄)!!イエス!イエス!イエス!イエス!イエス!イエス!




(G)フォーーーーー!!!!!(大絶叫)




オマエはハードゲイか!(ーー;)




てか、テンション高っ!!




怖っ!!




えー。そんなに喜びますか(^_^;)ハハハ




なんか複雑ですな。電話で叫ばれたんで。




絶対に細かい日程が決まっても、言うまいと思ってしまった。




『完全拘束!!』ニガサネェ



的な、気配がプンプンするな…




ぶっちゃけ僕はですね。



Gの事を。




「タイガール入門としての入り口」




みたいな感じでとらえてたんですよ。




Gからタイガールを学んで次に!




みたいな。





電話でのGのテンションにビビって。




ゴメン!今、仕事中だからまた明日電話するよー。




って、電話切っちゃいましたから(笑)




ヤバい!あのテンションはマジヤバい!!




女遊びがバレたら…




チ○チン○ーット((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




いやー。あのですね。うん。




タイガールの気持ちの怖さというか、日本人との違いというか。




あー。




コレ。




てか、俺。




やっちまってねーか?




2ヶ月後を1ヶ月後って言ったらこのリアクションでしょー。




実際行った時はどうなるんだよー。




オレは某イケメン鳥類ブロガーみたいに、1日2回とかできねーぞー(笑)




そんなにしたらチン○ン折れるし。カイメンタイDANRETSU!!




ですよ(ーー;)




終わった。マジでソイカ終わったなー。




えーっと。




皆さんも気をつけましょう!




ぼ、僕もこれからは(遅い?)気をつけます(^_^;)
スポンサーサイト
03.31 (Thu) 00:46 [ 未分類 ] CM21. TB0. TOP▲
  
コメント
あいや~
完全に拿捕されておりますね。(;・∀・)

他の方達も書かれておりますが、彼女たちのネットワーク網は広くて早いので、他で遊んだのがばれた日には...... (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/31, 01:22 -----
mutugiさん
タニヤ行きます!タニヤへ!

それとも、いっそパタヤに(笑)

ま、今は楽しいんでオッケーなんですが、要経過観察ですね(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 02:25 -----

いいじゃないですか~
かなり愛されていますねwww
いけるところまで、いっちゃいます??
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/31, 06:52 -----
誰だ~
誰ですか~!鳥ブロガーって!一日2回ですか?でも・・・それは本人がしたいわけではない気がします・・・
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/31, 11:47 -----

こんにちは!!

ニャハハハ!!

1年間は修行期間です、耐えてください(笑)

日程合うなら、タニヤご一緒しましょうね!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 03/31, 14:58 -----

ばれたらヤバイっすよ。

まあ、自分が狙われる場合も有るし、相手が・・・。

うまくかわす方法、考えておいたほうが良いですよ!

実際は12日から行くのに、15日から行くことにして、15日に空港で待ち合わせ。自分もそれにあわせて空港行っちゃうとか。^_^;;

楽しんでくださいね!

---------- トビー [ 編集] URL . 03/31, 17:25 -----
しろくまさん
行きません!
子供の頃に小学校で習ったでしょ?

飛び出し危険!

って(^_^;)

僕は夜の世界の交通ルールも守ります(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 23:05 -----
ハゲタカさん
誰でしょう(´・ω・`)?
僕もわからないです(笑)
まあ、僕の場合は二回目に起立しないですから(-_-;)ムリ

そろそろファイザー製薬さんにお世話になります。
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 23:09 -----
ヒマァさん
1年間とか絶対ムリっすーーっ!!

対策を考えます(^_^;)

期間が合えば是非!ご一緒しませう!
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 23:12 -----
トビーさん
空港までですか?(^_^;)

そ、そこまで。


ホテル2つ予約します(笑)

もしくはMPかエロマッサでしばらく我慢かなーΣ(ノд<)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 23:19 -----

銀さん、残念だな~
ハゲタカさんとは連絡とって会いたいと思っています!
ちなみにトビーさんみたいに空港までって手は使いますよ。
GWもその予定で訪タイ日をズラして伝えてありますww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/01, 06:51 -----
しろくまさん
そんなに僕のことを…(*^.^*)ポッ

なんてね。


てか、みんな悪い男だなー(^_^;)

え?普通?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/01, 21:29 -----

銀さん、たぶん普通のことだと思います。
でも、パスポートだけは見られないように気をつけて下さいねwww
そうしないと1回の訪タイで4人と会えないじゃん!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/02, 09:06 -----
しろくまさん
サラッと悪い事言ってますよ(笑)


僕にできるかな…


てか、素人と知り合いたいっす!!
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/02, 22:27 -----

悪いこと書いてましたね。。反省。。
銀さんなら、簡単に素人いけますよー
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/03, 10:17 -----

いや、僕は空港で待ち合わせしたことないですよ。来てくれたことが無い(寂

素人と知り合いになるのは簡単です。道で目があったときに微笑んでみて、相手が微笑みを返してくれれば、やれます。少なくともデートくらいはいけると思います。

でも、かわいい娘とか、貞操観念が強い娘は意外とガード固いです。

全員が全員、日本人を誇示すればやれるってわけじゃないのでご注意を。
---------- トビー [ 編集] URL . 04/03, 14:43 -----
トビーさん
なるほど勉強になります。

素人と中学生みたいな付き合いとかしたいです。

なんか、汚れた自分を清めてくれるような気がして(笑)


決して中学生と!ではないですよ(≧∇≦)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 00:08 -----

中学生のような・・・。
ムリっすねwww

穢れがなくなるんじゃなくて、相手を汚すだけだったりしてww

というのは、半ば冗談ですが、何でもありなようで、でも気をつけたほうが良いことはいっぱいあります。

痴話げんかで切れて飛び降り自殺した、なんて話も聞きますし。

銃とかも、普通にそこら辺にありますので、日本とは勝手が違うとだけは思っておいたほうがいいですよ。
---------- トビー [ 編集] URL . 04/04, 00:54 -----
トビーさん
それは怖いですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

激情タイプが多いんですね。


銃はシャレにならないっす(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/04, 03:14 -----

銃も洒落にならないっすが、自殺されちゃってもねぇ。

そっちの方が、なんかイヤだな。
---------- トビー [ 編集] URL . 04/05, 02:48 -----
トビーさん
やっぱり基本的に純真無垢な感じなんでしょうねー。
素人の子は。


日本人は自殺まではしませんからね(^_^;)

気をつけますー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/05, 23:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/34-95b21cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
