次はいつタイに行こう。



まだGWのチケットはとってないんすよねー。




んー。




今は4月中頃に行けないかなーと、調整してます。




ソンクラーンを体験したいんすよねー。




女の子と(笑)




祭りだ祭り!♪ヽ(´▽`)/わっしょい




水で貼り付いたシャツではしゃぐ、無数の女の子達。




水鉄砲で一般女性に公然セクハラ(*/□\*)イヤン




やりてー。




テンションあがるーっヽ(*´▽)ノ♪




ぜってー楽しいだろーなー♪




両手に水鉄砲で突撃していく自分。




ヤバいね。




んで、夜の店も営業してるみたいだから、それはそれで(笑)




全力で調整しよっと。




PS、




Gから連絡が帰ってこなくなり、ああ終わったかー。




と思っていたら、なんか実家の用事で忙しかったみたい(-_-;)




また連絡が来るようになりました。




あー。




それはそれで良しだったんだがなー。




ま、いっか。




コッソリ遊ぼーっと。

スポンサーサイト
03.30 (Wed) 19:40 [ 未分類 ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、こんばんは!
GW行きましょうよ~ まだチケット取れますよwww
現地で待ってますよ~ ^^
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/30, 21:22 -----
楽しいですよ~
駐在の方にとってはうんざりなソンクラーンですが、お祭りが好きな人にとってはめちゃめちゃ楽しいですよ~。
是非後一緒にお姉ちゃんに向かって公然わいせつを致しませう。(* ^ー゜)
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/30, 22:47 -----
しろくまさん
GWっすよねー。
もしや!しろくまさん!
僕と一緒にアレキですか?(笑)

それは魅力的だな(^ー^)ニヤリ
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 00:34 -----
mutugiさん
ソンクラーンの時期に行かれるんですか!!

おお!それは僕的にはかなりアツいですね(笑)

ソンクラーン、体験したいんすよねー。

祭り好きなんすよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 00:43 -----

銀さん、おはようございます。
GOGOもタニヤもMPも未経験なのに、いきなりアレキ遊びですか⁈
銀さん並の展開になっちゃいますよwww
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/31, 06:49 -----

ソンクラン良いですよねぇ。

公然セクハラやりてー。水掛けまくって、スケスケにして遊びてーって思います。

ああ、行きたいな。ソンクラン。
---------- トビー [ 編集] URL . 03/31, 17:21 -----
しろくまさん
最初の遊びがアレキだなんて!

『漢』おとこ!

ですよ!(笑)

いきなりやったら、後の遊びなんて余裕になりますよ(^ー^)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 22:57 -----
トビーさん
行っちゃいましょうよ!ソンクラン!

って、イキナリは難しいっすよね(^_^;)

実は僕もまだ日程を調整中なんです(-_-;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 23:00 -----

ソンクランは、彼女が田舎に帰ってる(南の方)なので、ちょっとそこには行きたくないなぁ、と。

んー、BKKで他の娘に手を出すってことも頭をよぎりますが・・・。

お財布と相談しまーすwww
---------- トビー [ 編集] URL . 04/01, 00:57 -----
トビーさん
ありがとうございました(^ー^)

えー。彼女の所には行かないんですか?(笑)

それならBKKではっちゃける(古っ)しかないっすよ♪ヽ(´▽`)/ワッショイ

僕もはっちゃけたいっす(ーー;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/01, 03:08 -----

えっ!!!
「漢」ですか~???
相変わらず、LBの子からは誘われていますww
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/02, 09:20 -----
しろくまさん
LBと対戦した後の赤裸々レポート待ってます♪ヽ(´▽`)/タノシミ
---------- 銀 [ 編集] URL . 04/02, 22:24 -----

今回は、LB見送りの方向ですww
やっぱり、まだ早いですよ~
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/03, 10:38 -----

いやー、金がないんで行けないっすねぇww

彼女の実家近辺、爆弾テロとかもあるし、やっぱムリです。

おとなしくしてます。
---------- トビー [ 編集] URL . 04/04, 00:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/33-6f4843df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
