さてさて、続きですよー。



タイの女の子を口説いて親密な関係(カスタマーじゃなくてフェーン)になるための、大切な事。



日本人の女の子との大きな違い。



もう、わかってるでしょ?



国籍?いやいや。肌の色?違うって。



親タイ派の皆さんならご存知の事ですが。



それは!!



仏教に対する絶対的な信仰!!



だと思います。フム



とにかくカラダの芯まで!骨の髄まで!



アイラブ仏教なんすよね!タイ人って。



だから、要は一緒に寺にタンブンに行って。



君と一緒にタンブンすると、幸せな気持ちでいっぱいだ!



とか。



君のワイする姿はすごく美しいね!



とか。



僕、寺でタンブンするのが大好きなんだ!



って言えば、絶対に好感度うなぎ登りまくりですよ!!♪ヽ(´▽`)/ワーィ


ただし、超ガッツリ捕まるかもしれませんが(笑)


現に、Gじゃない他の店の女の子に、寺好きをアピールしたら…



さっきまでの愛想笑いが嘘のように目が輝き、本当に日本人?こんな日本人いないよ!!



PBとかしなくていいから、この後ゴハン行かない?



明日は予定あるの?いつなら空いてるの?



ワタシ一緒に寺行きたい!!




って、チョー食い付きましたから(笑)



でね、僕は日本人で日本は仏教の国だからね(^ー^)キラーンって言いましょう。



神聖で特別な時間の共有!!これですよ大事なのは!



PB無しの女の子でも、これでイケル!!タブン



興味ある方は試してみてー。



ただし、ドツボにハマっても文句言わないでねー(笑)



超スワイな女の子で、これは運命かもって思えるなら是非使ってみてくださいませ。

スポンサーサイト
03.29 (Tue) 02:44 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

なるほど(^。^)
灯台もとくらし…

何年も通ってて大事な事を忘れていました(´・_・`)

次回は僕から誘ってみよう( ´ ▽ ` )ノ
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 03/29, 06:43 -----

そうだったんですね!
お寺を見に行きたいって言ったら、驚かれたことがあります。
ただ観光したかっただけなんですけどねww
今度、使ってみますね!
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/29, 06:55 -----
ためになりますなぁ~。
ためになるお言葉、アザ~~ッス。(>Д<)ゝ”ラジャー!!
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/29, 09:02 -----
そうなんですか
そうなんですか~僕はお寺関係の話をしたことないので、今度話してみます!!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/29, 11:43 -----
皆さん!!
僕的には意外な好反応ですね(笑)

てっきり。


んな事あるかいっっ!!(*`Д´)ノ!!!

って言われるかと。


やっぱり当たりなのでしょうか?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/29, 21:16 -----
なるほど!
そうなんですか! 今度使ってみます。

でも・・・、僕のタイ人彼女、仏教徒じゃないんですよね・・・。

最初にその業使ったら、きっとダメだったろうな。(汗
---------- トビー [ 編集] URL . 03/31, 17:18 -----
トビーさん
仏教徒じゃないタイ人ってすごいですね!

何教徒なんですか?
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/31, 22:54 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/01, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/32-eb7f21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
