今日のこのブログはくだらないですよ(笑)




それを踏まえてご覧ください。




まずはなぜ僕がそう思ったか?から説明しますねー。




僕は夜の水商売が長かったんですよ。




何軒か経営していく中で、キャバクラも経営していました。




キャストは30人ぐらいいましたね。




んで、夜の女の子達に非常に近い位置で仕事をしていました。




お客様に気にいられる方法や、お店に来てくれる営業方法等を女の子に指導していました。




基本的に夜の女の子は、精神的に病んでる子が多いです。




ま、そりゃそうですよね(^_^;)




どうでもいいようなオッサンに愛想良くして、お金使ってもらわなくっちゃいけませんからねー。



ちょっとアナタに好意をもってますよっ♪って匂わせながら。




もうね、仕事終わりにキャストの女の子を何人も連れてメシ食ってたらひたすらに愚痴聞きでした。




嫌なお客さんの事は、そりゃもうボロクソ言ってますよ(笑)




付き合ってくれ!結婚してくれ!やらせろ!




ふざけんじゃねー!!
タヒねっ!!!




って、そりゃもう聞くに耐えない内容でした。




でもそんな女の子達もお客さんといる時は、そんな事は全く見せずプロでした。




お客さんを信用させるために、ちょっとだけ愚痴をお客さんに聞かせたりはしますが(笑)




そんな女の子の自分に対する好感度を知る方法、女の子に昼間会えるか?とか、休みの日に時間をさいてくれるか?などでした。




僕は自分のキャストに手出しはしませんでしたが、(売り物ですからね)歴代の彼女は皆夜の女の子達です。




キャバ、デリヘルが多いです。




今、切ろうとしてる子もキャバの子ですー。




さて、これはあくまで日本での話。




タイの女の子にはあてはまらない所も、多々あると思います。




タイは日本に比べて素朴な女の子も多いですし、ノリも違うし。




本質は近いと思いますが、絶対的に違う所があるんです!ナント




そこを突けば!!




実は、訪タイ時にも試してみたら食い付きが違いました!!




ヒントはmaomaoさんから最初にいただきました。




では!!





本当にホント!!!





次、書きます(笑)
スポンサーサイト
03.28 (Mon) 19:42 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
え!
まさかあれですか!?
---------- ys [ 編集] URL . 03/29, 00:29 -----
ysさん
そうです( ̄□ ̄;)!!

あれです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/29, 01:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/31-c4a8872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
