ビビビびび、ビアシンっ!!




初めてのナナプラザではこんな感じでした。




どうも、銀です。




自分自身の初タイを振り返って、我ながら思う事があります。




色々な方から出来すぎだと!ラッキーだと言われました。




確かにラッキーだったと思います。




では、なぜそのラッキーに巡り会えたのか。




1、日本人だから(笑)




2、たまたま。




3、完全なる初心者だから。




これが全てかなと。




やっぱり日本人てのはデカイっすよねー。




タイでは日本人ってやっぱ人気ありますよ。




金が全てではないと思いますが、やはり金も大事でしょうし。




普通の一般市民な僕でも、タイでは充分なのでしょうから。




あとは、初心者ってのも重要だったと思います。



早い者勝ちだ!的なね。



タイガールから見て、訪タイを重ねた人ってすぐバレると思うんですよ。



あ!慣れてるな!




みたいに。




他にも絶対女いるな!




ってね。




これでは、ビジネスの域を出ないと思います。





じゃあ、どうしたら騙されないんだよ!!




どうやったらそのカスタマーとフェーンの壁を超えられるんだよ!!




って思ったでしょ?




僕もこれからタイで実践していこうと思っている、壁を超える方法!!( ̄□ ̄;)!!






次回書きます(笑)



スポンサーサイト
03.28 (Mon) 03:20 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
教えて!
教えて!先輩!
コヨーテの口説き方を教えて下さいよ~
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/28, 17:16 -----
タゲタカさん
そんなー。

師匠に教えられる事なんて、なにも無いっすよ(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/29, 01:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/30-89a33e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
