
眠い目をこすりながら空港へ向かう。


指折り数えてこの日を待ってたけど、案外早かったなー。


今回は台湾で乗り継ぎしてからの、初タイだ。


無事乗り継いで、バンコクのスワンナプーム空港に到着!


入国管理系も全く問題無く、荷物をピックアップして空港の外に出た。



あ、あっっっっつぅ!!( ̄□ ̄;)!!



暑い!そりゃそうか。



ここは常夏の国なんだから。


とりあえず歩いタクシーを探す。(・д・ = ・д・)えーっと。



頻繁にタクシーどうですかー?的な声をかけられるけど、とりあえず自力でなんとかしてみようと思い見つけたタクシー乗り場へ。



ハウマッチ?いくら?



500バーツ!の返事に日本円で1500円弱かーと思いながら…



マテマテ!確かネットで300バーツ位って書いてあったような(^_^;)



ちょっと交渉して高速とかコミコミで、400バーツにてGO!



ま、これでもボラれてるんでしょうけど(;_;)



正直、疲れてたんで妥協しました。



なんとかホテルにたどり着き、シャワーを浴びて準備オッケー!



しゃーーーーっ!!



さあ初バンコクの夜の始まりだーーっ!!


03.20 (Sun) 02:08 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
400Bなら・・・
おはようございます。
タクシー、400Bならまぁまぁだと思います。
ぼられたとしても誤差の範囲と思います。
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/3-1ce7b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
