うんめーーーっ!!



友達のオネーチャンと回転寿司に行きました。



やっぱりオレ、ジャパニーズだわ!



って、思いました。



まあ、今日だけでしょうが。



やっぱり食って大事ですよね!タイ飯も大好きですが!



あ、そうそう。タイ飯で思いだした!



タイ飯や、オネーチャンの事など盛りだくさんのブログ



ヒマァさんの↓



ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!

http://himaa99.blog60.fc2.com/


オススメですよ!



要チェックっす♪ヽ(´▽`)/



話は戻りますが、この回転寿司を一緒に食べたオネーチャンなんですが!


実は!




今カノ(日本人)です(笑)



なんとか別れたいんで、徐々に扱いを悪くしてる最中なんです(^_^;)ハハハ



もう興味が無いんで、自分の中では友達ポジションという事で。



あとは、どうやって僕の部屋のカギを取り上げるかだなー。


スポンサーサイト
03.27 (Sun) 23:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
次回訪タイについて
どーもはじめまして。ミミです。
ブログ拝見させてもらってます。すごいですね。僕もロングしてみたいです。

次回、4月か5月にタイねらってます。
そこで、可能であれば、一回くらいご一緒させて頂きたいです。

このコメント確認され、もし嫌でなければ、
私のアドレスまで、ご連絡頂けますでしょうか。ご検討ください。
ミミ


---------- ミミ [ 編集] URL . 03/28, 00:14 -----
ミミさん
全然オッケーですよ(^ー^)
訪タイ時期が重なれば、一緒に飲みましょうヽ(*´▽)ノ♪
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/28, 02:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/29-b6019cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
