
黒過ぎるのはちょっとね、、、(;^ω^) ははは







最近、ていうかこの三日間、飲みに出ております。







黒子が寝た後で www







大体、夜中の12時過ぎ位からの出撃です。







今はソイカの行きつけの店が、警察の指導?で2時には閉店なので。







ナナ駅近くの知り合いのバービア(店主は男)でさらに1~2杯飲んで帰ってます。







ただ、ちょっと問題があって、、、、、







この店、黒人の立ちんぼしかいない (; ̄ェ ̄) 







シーシャ(水タバコね)がタダなんで、それはラッキーなんですが、、、、







黒人の立ちんぼのオネーサンに挟まれて飲むウイスキーソーダは、、、、







えもいわれぬ 緊張感のある味www がします (^_^;)ははは







1分おきに、一緒に帰ろう!! (*゚∀゚*) って黒人のオネーサンに言われます (;´Д`A







金はいらないから!! って言われるんですが、、、、







ボツワナ 出身の彼女はいらないッス ヽ(´o`; 肉食系にもほどがある







黒い子は好きなんですけどねー、黒過ぎる のはちょっとね (^O^;) ははは







なんでだ!! 金はいらないって言ってるだろう!! ヽ(`Д´)ノ ってのを丁重に辞退して帰宅してます。







しばらくこの店で飲む日々を過ごしそうです。






勇者になれない僕に愛の 1ポチお願いします (^_^;) ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.10 (Thu) 15:47 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
勇者
探検家、冒険家、開拓者・・・に、
なってください(笑)
---------- ジン [ 編集] URL . 07/10, 17:48 -----

その店めちゃくちゃ知りたいです
---------- [ 編集] URL . 07/10, 18:19 -----
W杯のリベンジ!
コートジボワールではなくとも、
アフリカ大陸の相手に日本代表の仇をとってくたさい!

そのあとは後悔とお仕置きが待ってるかもしれませんが。。。
---------- シトラス改めなすび [ 編集] URL . 07/10, 21:23 -----
Re: 勇者
ジンさん > 探検家、冒険家、開拓者にはもうなってますよー。

ただ勇者じゃないんで戦いませんけど 555

---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 07/11, 16:17 -----
Re: タイトルなし
名無しさん > 場所はナナ駅近くの緑の看板?(店名は失念)のスポーツバーの
閉店後にその前で営業してますよ。

黒人が沢山いるんで、バービアに座って飲んでたら簡単に仲良くなりますよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 07/11, 16:23 -----
Re: W杯のリベンジ!
なすびさん > 別の国は仇ではありませんよ 555

後悔どころか、ビビって戦えません (; ̄ェ ̄)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 07/11, 16:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/282-b70d5c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
