
黒子さんが、せっかく帰省してくれたwww ので、こりゃ飲みに行くぞ! と。







まずは、チョーーーーーー久々のナナプラザへ O(≧▽≦)O いやっほう☆







着いた、着いたよ、、、、、 ん、(メ・ん・)?







あれ、人がスゴイ少ないな、、、、、







なんか、何処もガラガラだ、、、(; ̄ェ ̄) あれれ







なんか、今日はココじゃないなー。 ( ノ゚Д゚) よし! ソイカ行こう!!!







って、着いたけど、、、、こっちもガラガラだ (;^ω^) マジすか







ティーラックに客が4人しかいなかったし ヽ(´Д`;)ノ







バイタクでナナプラザからソイカまで来たけど、スクンビットもガラガラだわ、、、、







バ、、バンコク大丈夫か? (ーー;)







ちょっと、いや、かなり心配になりましたよ。







これじゃ、夜の嬢達は大変でしょうなー。







まあ、この後で僕も大変だったんですけど (;^ω^) あははは







それは、また次回にでも。







久しぶりに貼ります、よかったらポチっと ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.09 (Wed) 23:33 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/281-4aa2be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
