このブログを見てくださってる方に質問です!




海外旅行(もちろんタイ含む)で何泊くらいできたら、行こうと思いますか?



最低1週間はいるぜ!




とか。




いやいや、2泊3日でも弾丸で行く!




とか。




もっとロングで長~くじゃなきゃ!




とか。




僕はもちろん長けりゃ長い方がもちろんいいですが、4泊以上なら行こうかなって思います。




タイに関してははズブズブの素人なんで。




超激安ツアーとかあったら、飛びついちゃうかもです(^ー^)




あー。




早くタイ行きてーよーΣ(ノд<)




GOGOとディスコの爆音が、まだアタマの中で鳴りっぱなしです(ーー;)トメテ

スポンサーサイト
03.27 (Sun) 03:15 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
驚き!!
眠る前に、軽い気持で開いたら・・・
凄いスピードの更新ですね^^;
楽しみが増えて嬉しいです!

私は、タイに関して言えば一週間ぐらいは欲しいですね。
ずっと10日以上の滞在なので。
まぁぶっちゃけ、行けるなら日帰りでも行きますけど(笑)

更新お疲れ様ですした^^
---------- ポカリ [ 編集] URL . 03/27, 03:47 -----

銀さん、おはようございます。
2泊3日でも行ければ行っちゃいますよ!
サラリーマンなので、休みは限られていますからね。
連休で割とチケットが取れれば行きます。
出来れば4泊以上した方がゆっくり遊べますよね。
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/27, 08:43 -----
僕は・・・
僕は今までの訪タイは全て1週間以上です!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/27, 16:30 -----
おいらは
貧乏性な物で行ったらやはり元を取らなくてはの精神で、最低1週間以上です。σ(^◇^;)
やはりタイにはのんびりと過ごしたいですかねぇ~。
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/29, 08:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/28-219c0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
