えーっと、、、、






今日の日記は、伝わり難いかもしれません(;^ω^)






見たい方だけ見てくださいねー。






僕は一応、6月に日本に一時帰国する予定です。







免許更新の為に、1週間だけですが。







前回、帰国してから約1年4ヶ月ほど今の時点で経過しています。







6月は1年半ぶりの日本になります(*゚▽゚*)楽しみだー







で!!! 最近、日本食への欲求がとんでもないんです・゜・(ノД`)・゜・







なんていうか、自炊系の日本食って言えばいいのか? 







とにかく、レストランとかじゃないヤツです。








しばらく前に、訪タイした友人から『そば』を貰いまして。








何の変哲も無い、業務用スーパーで売ってる1食分のそば。








麺とスープと揚げ玉がセットになってるヤツ。








ごくごく普通のそばです。








もうね、、、、、、、









無茶苦茶美味かった!!! (;_;)








自分でも、びっくりする位に。








それからというもの、、、、今日までの間に。








計3人の友人に、、、、









ふえるワカメ、とろろ昆布、あげ玉、うどんスープ、七味唐辛子 を、頂きました。








きたよ、、、、










キタ━(゚∀゚)━! 間違いなく キタ━(゚∀゚)━!








うどん玉は、ビッグCに売ってる!!!!!








、、、、、、







、、、、






、、、









最高だった、、、、









もうね、、、、、









チ○コ勃つかと思うくらいに美味かったですよ!!!! (°д°) マジで!!!








友人達よ、、、ありがとうございますm(__)m










あとスープが11袋あるので、堪能させて頂きますヽ( ̄▽ ̄)ノ 感謝










あくまでも僕個人の感想なんですが(; ̄ェ ̄)









よくね、タイ飯は安いから少ない金額でタイでは住めるとか、、、、









日本食無しでも生活できるとか、、、








タイ飯メインなら30000バーツでー、とか、、、、、








絶対に無理!!! (ヾノ・∀・`)ムリムリ








僕、過去に言われた事があるんですけど。









試しに1ヶ月タイに住んだけど、ほぼタイ飯で大丈夫だったよ!! とか、、、、










全然分かってない!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ









日本食は神の料理!!! ある意味麻薬!!! www









この日本食に飢える飢餓感をなんて言ったらいいんだろうか? (n‘∀‘)η









まあ、いいや。









今日のうどんで、また明日から頑張れます!! ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ僕
04.23 (Wed) 03:26 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
じゃあ、今週末か来週末に
持ってったら嫌がられるもんでも鞄にいれていこうかなぁ。

なすびの肖像画とか。。。
なすびそのままとか。。。

意外に飯のおかずになるかも。
---------- シトラス改めなすび [ 編集] URL . 04/24, 20:28 -----
Re: じゃあ、今週末か来週末に
なすびさん > なすびそのままは、100パー食べますよ、僕 555

だけど、検疫で引っかかると思うんですが (; ̄ェ ̄)あははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/25, 02:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/278-30016b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
