
終わった、、、、、




てか、もう終わってたよ、、、男として・゜・(ノД`)・゜・




黒子は今、実家に帰ってます。




んで、明日は仕事が休みです。




ここはタイですよ?




普通は飲みに行きますよね?  ええ、普通は。




もちろん、大した金額じゃないですが飲み代位は持ってます。




なのに、、、、、






全く飲みに行く気が起こらない!!!(;_;) なんで?






ここはタイで、GOGOとかカラオケとか山程あるのに!!!




タクシーで60~70バーツも払えば行けるのに!!!




、、、、、



、、、




タイに来たばかりの頃は、僕はすごい浮気モノで。




友達の前で『俺は、今の彼女を大切にする!!!』




って宣言した2時間後に、ナナプラザで他の女をペイバーするようなヤツだったのに!!!




ああ、、、、




黒子、、、







お前、スゴイな!!!ヽ(´Д`;)ノ







毎日の電話の嵐とLINEで、僕の男としての爪とか牙とかを完全に折っちゃったんだな(;▽;)あははは





おかげで、飲みに行こうかな?って思った瞬間に黒子のブチ切れた顔が浮かぶよ。







女が好きだからタイに住んだのに、女と遊べなくなってるよ!!!






怖い!! タイ人の女の子って本当に怖い (T_T)







黒子さん、アナタの勝ちです o(TヘTo)
スポンサーサイト
02.22 (Sat) 03:45 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
ワカリマス( i _ i )
タイが好きなのにタイが遠くなる・・・
怖いですタイ娘(泣)
---------- ジン [ 編集] URL . 02/22, 06:12 -----
Re: ワカリマス( i _ i )
ジンさん > 本当に怖いですよねー (; ̄ェ ̄)

僕、スクンビットが遠いと感じますから。

---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/22, 14:36 -----
良いことなのでは、、、
始まりはなんであれ、
自然でよい流れなんですね!

相手さんの魅力と
銀さんの相手さんを思う気持ちが
強いからなんですかねぇ。

僕もあんまりあっちゃこっちゃ
行くのが面倒くさくなるタイプです。

たまにゴーゴーを覗きたい時はありますが、、、
---------- シトラス [ 編集] URL . 02/23, 19:08 -----

この間はお疲れ様でした。いきなりお会いできてうれしかったです。
僕の中で会いたいブロガーランキングNo1でしたから。
黒への熱い思いもお聞きできましたし(笑)

あのあと会いたかった娘たちともあえずこっそり帰りました。

また、よろしくおねがいしまーす。


ところで、今バンコクにすんでるんですか?
---------- ノブ [ 編集] URL . 03/03, 12:40 -----
Re: 良いことなのでは、、、
シトラスさん > 今の所、まあいいんじゃないかと(;^ω^)

もう情の部分も大きいですよ 555

でも、たまのGOGOは楽しいですよね!! 健全で 555
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/04, 00:46 -----
Re: タイトルなし
ノブさん > 僕もお会い出来て嬉しかったですよー。

もうブロガーと呼べる程の事は書いてませんけど(^_^;)

今はバンコクに住んでますよー。あと、、、、黒は正義です!!!

---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/04, 00:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/276-05ab3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
