こんばんわー。








今日はバレンタイン、タイでは男性が女性にバラの花を送る日です。








日本人からすると、なんだか損した気分になるような気がします。








さて僕は今夜から通算10回目の黒子の実家に行きます。








これを書いた後に。








さっきまで友達とご飯を食べて、その後にバラの花束を買いに行きました。








2000バーツを超えるような綺麗な花束がゴロゴロありましたが、当然僕には、、、








無理!! (ヾノ・∀・`)ムリムリ








10本位バラの入った花束を100バーツ値切って700バーツで買いました。








黒子 ちゃんとしたの頂戴よ!! 一輪とかだったらマジで怒るからね!! ヽ(`Д´)ノ








って、言われてたんですが、まあ、これならなんとかなるかな? って感じです www








さて、出発の時間も迫って来たし2泊用の荷造りもして、、シャワーを浴びる事に。








そうだ!ちょうど今日散髪もしたし、ついでに眉毛とヒゲも整えよう♪(*゚▽゚*)うん








風呂場に愛用のバリカンを持ち込み、全裸でヒゲと眉毛をバリカンで整えるアラフォーの僕。








まあ自分なりに、こんなもんかなーって出来になった時にふと気づきました、、、、








そうだ!! 結構伸びたし、久しぶりにここも整えておこう☆








普段ならありえない、、、そう、ありえないミスを、、








やってしまいました ・゜・(ノД`)・゜・








、、、、、








、、、








、、









おもいっきり、キャン玉の皮を切りました、バリカンで!! (;_;) 痛い ☆








ポタポタと垂れるキャン玉からの血を眺めながらシャワーを浴びていると、、、








あの日の女性の気持ちが少し分かったような気がしました www








40年生きてきて、初めてキャン玉に絆創膏を貼りました。








明日、黒子にキャン玉を見られた時に。









どんな蔑んだような目で僕を見るのか?








ある意味、すごく楽しみです www








さあ! 行くかブリラムへ!!! 7時間のドライブだ!!( 」´0`)」 遠いよー








行って来ます!!
スポンサーサイト
02.14 (Fri) 23:48 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
えーっと、、
銀さん、気持ち悪いっす、、、

車のシートに血が移らないように
気を付けてください、、、
---------- シトラス [ 編集] URL . 02/15, 00:36 -----

黒子さんに絆創膏を「べりっ」と剥がしてもらってください(笑)
---------- ジン [ 編集] URL . 02/15, 15:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/275-eb4f1751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
