
えーっと、僕、さっきまで寝てました。






あ、はい、明日仕事ですよ。 もちろんね。







で、40分位前かなー、黒子から電話がかかってきましてね。







で、まあ当然こちらは寝てる訳ですよ(;´Д`) バクスイ中







ずーーーーーーーーっとコールし続けるんで、電話に出てみたら、、、、







なぜか黒子さん、 ブチ切れてる ヽ(´Д`;)ノ なんで?







何を聞いても、、、







黒子 うるさい!!! うるさい!!! (`Δ´)!







の、一点張りで、、、会話にならない (ーー;) うーん







20分ぐらい、散々文句を言ってやっと落ち着いてきたんで理由を聞いてみた、、、、







すると、、、、









黒子 アンタが夢の中で、私じゃなくて私の友達と結婚した!!!









黒子 この浮気モノーーーーっ!!!((o(>皿<)o)) !!







、、、、








えっΣ(゚д゚lll)








そ、それだけ?








そ、それだけの理由で20分も文句言われたのーーーーつ!!! (((゜Д゜;))) あわわわわ








黒子 言え!! ちゃんと私と結婚するって言え!!! ヽ(`Д´)ノ







え? いや、、、、 は、はい(; ̄ェ ̄)








ぼ、僕は黒子と結婚します、、、よ。 (;^ω^)(今はそのつもりですがww)









黒子 本当に????








はい、、本当です (;^ω^) (多分ww)








黒子 本当に本当???? (ー_ー)!!







は、はい。 (;^ω^) (しつこいなww)








黒子 ん、、分かった。  銀は明日仕事でしょ? 早く寝なさいよ!! おやすみ!!! プツッ★ ツーツーツー









(((゜Д゜;))) ええっ!!!









な、、、 なんじゃそりゃ!!!! (°д°) 








ついさっきの出来事でした。








おやすみなさいー。




スポンサーサイト
02.12 (Wed) 03:53 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

お幸せそうでなにより・・・
私も、ソコまでヒドイ目に遭った覚えはありません。
末永くいつまでも・・・(^^;
---------- あおいーく [ 編集] URL . 02/12, 10:06 -----
まったく!
自慢じゃないっすか!?

深夜に何やってんすかっ!?

嫁を張り飛ばすぐらいの
威厳が欲しいものです。
---------- シトラス [ 編集] URL . 02/12, 21:32 -----
Re: タイトルなし
青さん > 末永くの自身は全くありませんが、今の所はまあ、なんとか。
ヒドイ? 大体、これくらいがデフォです 555
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/14, 14:53 -----
Re: まったく!
シトラスさん > 自慢、、、、、 できる彼女ならいいんですが・゜・(ノД`)・゜・

張り飛ばしたら、多分、刺されます (;´Д`A
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/14, 14:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/274-fd245fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
