いやいや、ご無沙汰してますなー。





当分書く気は無かったんですが、あまりにも理不尽なんで愚痴がてらというか愚痴で書きます。






あれから、まあ順調に黒子との付き合いは続いているんですが、、、、







嫉妬の嵐がヒドイ! 酷すぎる!! (;´Д`)







携帯チェックは当たり前、LINEのチェックも。








挙句の果てにはフェイスブックの僕の友達(女性ばかり)にフレンド申請を。








元カノを含む、計20人ぐらいに ・゜・(ノД`)・゜・








何気に僕がフェイスブック見てたら、元カノと黒子がフェイスブック上で話ているんで、、、








思わずコーラ吹きましたよ ((((;゚Д゚)))) なんですと!!







今は僕、、、フェイスブック閉めてます。 見ない方がイイ (;´Д`)








毎日、全てにチェック! チェック! チェック!!








もうね、、、キビシイ (;▽;) です。








タイの女の子と婚約するってこんな事なんでしょうか?








もし結婚したら、この嫉妬の嵐は収まるのかな?








って思って聞いてみたら、、、、









黒子 もっと酷くなると思うわ!! (゚Д゚)ノ だって、アナタの仕事先にも女の人が沢山いるデショ!!!! ヽ(`Д´)ノ ウガー








ど、どないしよー。








僕、結婚やめよかな、、、 (;_;)
スポンサーサイト
02.06 (Thu) 18:43 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
ご無沙汰です
ふ・つ・う・・・です。
嫉妬しない=愛していない・愛されていない
ってロジックらしいです。
でも、黒子さんは優しそうに見えたけどなぁ〜
---------- ジン [ 編集] URL . 02/06, 20:17 -----
Re: ご無沙汰です
ジンさん!

あれは本性ではありませんよ o(TヘTo)
もっとバイオレンスです
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/06, 23:29 -----

コメント1番の方も、チーム結婚不適合者なんですが、
お幸せに暮らしてるようです(^-^)

何とかなるよ!ヒトゴトダカラ・・・私はタイ人と一緒に歩めません・・・(^^;
---------- あおいーく [ 編集] URL . 02/06, 23:39 -----
お久しぶり
お久しぶり過ぎるっしょ!

嫉妬だとーー!

まあ、お幸せそうで何よりです。
どっかで飲みましょう。
---------- シトラス [ 編集] URL . 02/07, 00:08 -----
Re: タイトルなし
わー!青さーん ご無沙汰してまーす(*゚▽゚*)

最近、てか婚約してからというもの、、やっちゃった感がハンパないです(;_;)

でも向こうの家族達とももう仲良しですし、、、あははははは・゜・(ノД`)・゜・
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/07, 01:55 -----
Re: お久しぶり
シトラスさん いやーホントにお久しぶりッス(*゚▽゚*)

是非一緒に飲みたいですね!! 行ける自由時間があればですがヽ(´Д`;)ノ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/07, 01:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/273-14ddd145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
