
やれやれ、やっと黒子さん寝てくれたみたいです(;´Д`)ふぅ






自由時間だ!! ま、ブログ書くだけですけどww






さて、超弾丸ブリラム1泊2日の続きです、、、







流石に仕事明けでのロングドライブはツライ、、、(;▽;)あははは







フラフラになりながら、いつものブリラムでの定宿にチェックインした。







このあたりで、すでに記憶は無く気がついたら黒子から鬼電がかかって来ていた。







黒子 早く起きろ!! このボケーーっ!!ヽ(`Д´)ノ 







てな感じの黒子さん、、、僕は寝ぼけててよくわからないwww







とりあえずシャワーを浴びて身支度をして、黒子の家に向かった。







到着すると、、、優しい笑顔で迎えてくれた黒子の家族達(*゚▽゚*)いらっしゃい!!







お土産を渡しながら挨拶を済ませて、ふと黒子を見ると、、、、








眉間にシワを寄せて、すでに半ギレの黒子さん(((゜Д゜;)))アワワワワワ







黒子 遅い、、、







Σ(゚д゚lll)えっ?







黒子 遅い!!!!! ((o(>皿<)o)) !!







なんとかなだめて、黒子の実家を後にした。







僕が泊まっているホテルに近づいても、黒子の機嫌は治らずブツブツ言ってる(;´Д`)ヤレヤレ








ホテルの部屋に着いた途端に、アゴでシャワーに行け!!って促されたwww







まだ、朝の10時半なんですけどヽ(´Д`;)ノもうヤルんすか?








しょうがねえなー、、、、よっこらセックス!!! ( ̄▽ ̄;)








1回、、、(o´Д`)=з     2回、、、(;´ρ`)    3回、、、・゜・(ノД`)・゜・ げ、限界ッス







頼む!!! 勘弁してくれ!!! 土下座の勢いでwww







まあね、うん(゚д゚)(。_。)







あんなに冷たい女性の目は初めて見ましたよwww







黒子 役立たず!! (╬゚◥益◤゚) ああん







100回ぐらい言われましたよwww







黒子 アンタは私の事を愛してない!!! 他に女がいる!!!(○`ε´○) 間違いない!!







てかね、マジで僕、、、、歳を取ったんだなーって実感しました(T . T)








それから多少イチャイチャしてから、黒子を実家に送り帰路に着きました。







途中で何回も眠気で意識が遠のきそうになるんで、、、、







自分の足の左モモを、、、、









全力グーパンチで何十発も殴りながら 帰りました。(;▽;)








もうしばらく、ブリラムには行きませんww
スポンサーサイト
09.11 (Wed) 02:05 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ラブラブ!!
まさしく愛しているなら態度で示そうよ.....ですな。(@_@)/ズバリッ!

文字通り力一杯、愛されておりますなぁ~。\(^▽^@)ノ アハハ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 09/11, 20:19 -----

だからドーピングしろとあれほど・・・。
---------- Y [ 編集] URL . 09/11, 22:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/270-8b75d3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
