上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の訪タイはバックパックで行った。




過去に中国に行ってた頃はキャリーバックだったが。




まあ、単純にバックパッカースタイルに憧れたんですわ。




なんか、アジアの旅人!!みたいなね(笑)




別にスーツ持っていく訳じゃないし、暑い国だしいいんじゃねー?




ま、そんなノリでしたよ。




えー。まあ。行ってみた感想としては。




失敗でした(。´Д⊂)




服がね、気を付けパッキングしてもね。




シワシワに。




確かにフットワークは軽いんだけども。




一応、コンパクトにして機内持ち込みにしてイミグレをササッと抜ける!



わーっ!バンコクだぁ♪ヽ(´▽`)/




みたいなイメージだったんですが、なんのこっちゃ持ち込みできない重さになってて結局預けた。



みたいな(ーー;)




機内持ち込みは7キロまでなんですが、そんなのソッコー超えるし!!




あとバンコクに関しては、タクシーゴロゴロいるんであんま困らないし。



次からはバカデカイキャリーバックで行こうかと。




リアルにパンツ足らなくて、2枚ほど連チャンで履きましたし。




でも、まあ。




基本的にバンコクに行く皆さんは、就寝時は全裸でしょうから。




ナニをアレした後はね(*^.^*)エヘヘ




個人的結論!!




次からはバンコクに限り、デカイキャリーバックで。
スポンサーサイト
03.27 (Sun) 01:20 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

タクシーメインならキャリーバッグが便利ですよね。
いつも64リットル位のを使っています。
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/27, 08:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/27-55c76fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。