
鬼のようなチェックの嵐に耐えつつ、毎日を過ごしています。






黒子は只今帰省中です。






毎日の電話、Skype、LINEのやりとりの中で黒子がとてつもなくアホな事を言い出した(;´Д`)






黒子 ねえ銀!! 来週末私に会いに来て!!






えっ! や、休みは日曜の1日だけなんだけど(;^ω^)キビシイな、、、、






黒子 私の事、愛してないの?ヽ(`Д´)ノゴルァ!!!






いや、あなたの家まで車で、、7時間 (自力運転で)かかるんですけど(;´Д`A 遠いなァ、、






黒子 何なの!!私に会いたくないの!!!(`Δ´)!






いやいや、会いたいですよ、そりゃあね。






でも、土曜の夜から出発して黒子の家に着いても、、、実質5時間位しか一緒に居られないよ!!






で、その後僕はまた7時間 運転して帰って、次の日仕事なんですけど(;´Д`)無理じゃない?






黒子 いいの!!アナタは来るの!!!わかった??(  ̄▽ ̄)フフフ






う、うん、、、、・゜・(ノД`)・゜・シンドイ






黒子 アナタが私の家に来たら、直ぐに一緒にホテルに行こ♪(((o(*゚▽゚*)o)))ヤリたい






う、うん、、、、・゜・(ノД`)・゜・マジですか






黒子 でね! 私ずっと考えてた事があるの(*゚▽゚*)






黒子 アナタは、私の 最後の男 なの!!






黒子 だって私達、結婚するんだもん!!! ね?






えっ!Σ(゚д゚lll) い、いや、、、






黒子 、、、ね? (ドスのきいた声で)






う、うん、、、・゜・(ノД`)・゜・逃げたら殺られるな






黒子 だから、アナタは私の1番じゃなきゃいけないの!!!






うーん(;´д`) だから何が言いたいの?






黒子 私の昔の彼氏で、、、1日に5回ヤった人がいるの、、、今のアナタと同い年でwww( ̄ー ̄)ニヤニヤ






黒子 だから、、、アナタは6回ヤって、私の1番になって!!!






Σ(゚д゚;)えっ!!





あ、あの、、、僕の滞在は、、ご、5時間なんですけど(((゜Д゜;)))ヒィィィィィ






黒子 私の事を本当に愛してるならデキルはずよ!!!!(゚Д゚)ノ できなきゃアンタ浮気してるわ!!!






て、事は、、、、、







7時間運転して会いに行って、5時間で6発ヤって、7時間運転して帰れ!! と? ヽ(´Д`;)ノ 死ねと?






黒子 ええ、そうよ♪ヽ(*´з`*)ノ 楽しみだわー






もうね、、、、、、、







正気の沙汰じゃない ですよ、、、o(TヘTo)






予定は今週の日曜日。







もし生きて帰れたら、、、 







結果報告だけは!しますwww
スポンサーサイト
09.02 (Mon) 23:44 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

あのーーー。車で7時間ということは、相当北のほうですよね。。

近くに空港ないんでしょうか?

夜の飛行機で行って、空港でレンタカー借りて、飛行機で帰る。。


運転したら間違いなく居眠り運転で。。。。

いかがなもんでしょうか?



もちろん、真ん中の6回は、お薬系で頑張っていただくとしてなんですが。


---------- バカラ [ 編集] URL . 09/03, 00:59 -----

5時間ってのが、ちょっとキツイけど。。
銀さんなら、何とかなるんじゃないですか?(笑)
頑張ってくださいね!d(^_^o)
---------- しろくま [ 編集] URL . 09/03, 07:40 -----
アスリート?
銀さん、スポーツやってましたっけ?

流石ですね!
真のアスリートたるもの、
競技のために長時間移動しても、
言い訳ひとつ言わずに
最高のパフォーマンスを、、、、

応援しています。
---------- シトラス [ 編集] URL . 09/03, 08:42 -----

よかった~ 戻ってきてくれて。
最近、楽しみにしているブログが突然 休止や停止されタイ好きオヤジとしては明日への活力だ低下気味でした。
今日、何気に覗いてみたら貴ブログが再開されていたので心の中で大きくバンザイをしてしまいました。

また、楽しみが戻りました。
---------- mickymao [ 編集] URL . 09/07, 15:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/268-bb63deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
