
お久しぶりっス!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







あんまりにも理不尽な、そしてくだらない事になりそうなんで、、、






久しぶりに書いてみる気になりました。







あれから順調?に黒子と付き合ってます。







黒子の実家も3回ほど行きまして、両親ともかなり打ち解けた感じになりました。







ブリラムで黒子の父親と2人で池に魚を獲りにいって投網を投げたりとかしてました。








そうこうしてる間に、なにやら婚約(;´Д`)の話が出てきて、、、







僕、このまま行くと新年に婚約(結婚じゃないよ!)させられそうですwww







まあ僕的には黒子はカワイイ(あくまでも僕の好みでww)と思うし、アラフォーの






オッサンの僕と結婚したいって思ってくれてるんだろうし、後々大変な目に会うだろうけど







まあ、いいかなwww って思ったりもしてます。








さて、当の黒子さんなんですが、、大体1ヶ月の間で10日ぐらいは僕の部屋に来て







残りは実家で暮らしてます。親が婚約しないとこれ以上は一緒にいちゃダメって言ってるとかで。







て、ことは残りの20日間は僕はフリーな訳ですよ、本来ならね(;^ω^)アハハ








まあ、でもね。








うん(゚д゚)(。_。)








チェックが厳し過ぎて無理!!・゜・(ノД`)・゜・







所在確認の電話は30分間隔、ずっとLINEで話してるのにもかかわらず。








LINEの返事を3分返さなかったら鬼ギレo(TヘTo)








これが毎晩です(;´Д`)








あー、1話で書き切れない!!!








本題が書けないので、、、、、








もう1話書きますね~ヽ(・∀・)ノ 多分、今夜。





スポンサーサイト
09.01 (Sun) 21:52 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
久しぶりだぁ!!!
突然更新なんですね!?

順調でなによりです(^-^

---------- シトラス [ 編集] URL . 09/01, 23:40 -----

ご婚約おめでとうございます!

婚約の時って金とか買うのでしょうか?

手首にはなんか白い紐巻かれるんですよね。。。

いろいろ教えてくださいね。
---------- バカラ [ 編集] URL . 09/02, 13:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/267-b18fb243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
