
このブログを閉めようかと思っています。








ブログを書く事はかなり好きなんですが、純粋にこのブログに飽きましたwww








気分次第で復活するかもしれませんが、、、、








新しい場所で、新しいブログを書こうかなとヾ(*´∀`*)ノ








まあ、タイ関係のブログ?だとは思いますがwww








今まで見てくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/








またどこかでお会いしましょう!!








さーて、新しいブログ作ろーっとヽ(・∀・)ノうははー
06.09 (Sun) 18:31 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
おつぅ~~。( ノ゚Д゚)ヨッ!
おつかれ~~。

まぁ~、ブログなんてただの日記だから、自分の好きな時に書けば良いのでは無いですかね。

おいらも最近は特に書くことが無いから、更新していないですしね。(^^ゞ

なにわともあれ、これからどんどん縛りが厳しくなるとは思うけれど、彼女さんと仲良く頑張ってねぇ~。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
---------- Mutugi [ 編集] URL . 06/09, 18:40 -----
ええっ?
楽しく読ませているので残念です。
---------- ジン [ 編集] URL . 06/09, 19:54 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/09, 22:22 -----

ちょっ!!!突然すぎっ!!……今まで楽しく見させて頂きありがとうございました。寂しくなるなぁ( ノД`)…
---------- りんご [ 編集] URL . 06/09, 23:59 -----

たまーに、ふらっと読みにきていたのに・・・。
残念です。今度タイにいくときはどうやって連絡取ればよかですか?
---------- トビー [ 編集] URL . 06/10, 05:06 -----

楽しく読まさせていただきました。
その後の黒子さんのことが気になりますが、どこかで再開されることを願っています。
お疲れ様でした。
---------- mickymao [ 編集] URL . 06/10, 08:37 -----
目を離した隙に、、、
チェックを怠ってたら、
こんなことに(>_<)

でも、気分次第でいいんじゃないっすか!

なんたって、Up To Uですからね。

新しいブログ教えてくださいね!
---------- シトラス [ 編集] URL . 06/10, 22:31 -----

突然ですね、まあ飽きたならしょうがないです。
仕事じゃないですし、本人の自由です。
やっぱり、女の子を一人に絞るとブログ自体の面白さや方向性が変わってしまいますから色々と難しいと思います。
残念ですが、お疲れ様でした。
---------- tomo [ 編集] URL . 06/11, 11:56 -----

楽しく読まさせていただいてました。またいつか復活してください
---------- ひろし [ 編集] URL . 06/11, 18:47 -----

楽しく拝見させて頂いていたので
クローズは残念な事ですが
今まで、本当にお疲れ様でした~

次のブログも楽しみにしていますね!
---------- tkc [ 編集] URL . 06/11, 23:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/266-298681db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
