えー、やっぱりというか、、、予定どうりというか、、、








まだ黒子さんが帰ってきません(;´Д`)








まあ、田舎に帰ったタイ人が、そう簡単に帰ってくるはずもなくww








てか、黒子さん。 なぜか今、、、








めっちゃ機嫌悪いです(;^ω^)ははは








黒子 どうせ、毎晩他の女とヤリまくりなんでしょ?(;▽;)









黒子 私なんかもういらないんでしょ?? もう捨てるんでしょ?・゜・(ノД`)・゜・








黒子 もうその部屋に、他の女が住んでるんでしょー!!!ヽ(`Д´)ノ








被害妄想も甚だしいですな(; ̄O ̄)








そのくせ帰って来ないので、理由を聞いてみたら、、、








黒子 今、生理で腹が痛いからバスに乗りたくない(T_T)イヤだ








なんてタイ人は自由なんだ、、、








まあ、落ち着いたらそのうち帰って来るでしょ(多分ww)








自分は自由、男は縛る、、、








先が思いやられるなー(T▽T)あはははは









最近、めっちゃ天気悪いです、完璧に雨季ですな ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.07 (Fri) 01:13 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

機嫌悪いのは生理ですね(笑)

その内、写真を送れとか、GPSをONにしろとか言われそう。
---------- ケー [ 編集] URL . 06/07, 08:08 -----

黒子がこんなに嫉妬深いとは思わなんだ…( ; ゜Д゜)あんなに可愛かったのにね~。でもまぁ事実だからしゃあないね(笑)
---------- りんご [ 編集] URL . 06/08, 00:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/265-27d49e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
