最近、ヒジョーに仕事が忙しいです(;^ω^)あらら








定時(17時)に仕事が終わる事がほぼ無くて、2~3時間の残業&自宅に仕事持ち帰る事もしばしば。








めっちゃ真面目に働いております(^◇^;)ははは








さて、一応明日、黒子さんが帰って来る予定ww です。








まあ、多少の延期はあるかなー?なんて思っています。イサーン人だし。








それはさておき、ここ数日黒子からのチェックが非常に厳しいですヽ(´Д`;)ノ








仕事中にもチェックが入り、帰宅してるかもチェック。








ちょっと1時間返事が遅れると、、、電話がかかってきて、、、








黒子 ドコにいるの!!! 女でしょ? 女なんでしょ??ヽ(`Д´)ノうがー








ちょっとご飯を食べに行くねヾ(*´∀`*)ノ って言うと、、、








黒子 GOGOでしょ!! GOGO行くんでしょ!!!(○`ε´○)








とまあ、うるさいうるさいwww








以前は全然言わなかったのに、合体してから超うるさくなりました(⌒-⌒; )うーむ








心配というか、信用されてないというか、、、てか、、僕思うんですけど、、









じゃあ、帰省するなよwww(; ̄ェ ̄)








まあ、間違いなく友達とかに、絶対遊んでるよ!!とか言われてるんでしょうねwww









うん( ゚ー゚)( 。_。) 友達正解!!ww








って言いたいんですが、正直仕事が忙しくて今はちょっと無理かな(⌒-⌒; )ははは








ネットで知り合った子とLINEでやりとりするのが、今は精一杯な感じです。








全くその事実は無いんですが、黒子が帰って来る前に部屋を掃除しておこうと思います。








たとえ落ちていた長い髪の毛が黒子の髪の毛でも、めっちゃキレられそうなんで(;´Д`)アウー








あー、また携帯が光ってるぅー(;^ω^)ははは








タイ人女性の本領発揮? 私、そんな事しないよ(^∇^)ウフフ って言ってたのにー!!!








明日から、ギチギチに縛られる生活かな? ↓↓ ポチっと☆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
06.05 (Wed) 04:05 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
嬉しい悲鳴?
銀ちゃんの凸凹が、今までの誰よりも上手いから「遊び人」認定されたんじゃないの?
んで、心配でしょうがない・・・

銀ちゃんが、そのシツコさに飽きて捨てる日は遠くない気が・・・
---------- あおいーく [ 編集] URL . 06/05, 06:39 -----
ラブラブやん。
愛されまくっておりますなぁ~。(*'‐'*) ウフフフ♪

タイ人は独占欲や嫉妬心が強いですものねえ~。
まぁ~、それだけ愛されているからって事ですね。
チョッキンされないよう注意してくださいね。(^◇^;)
---------- Mutugi [ 編集] URL . 06/05, 07:41 -----
Re: 嬉しい悲鳴?
青さん> 初めだけだと思うんですがwww これがずっとだとシンドイですねー(;^ω^)ははは

遊び人認定はされてると思いますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 06/06, 07:20 -----
Re: ラブラブやん。
Mutugiさん> 今だけですよ、今だけwww まあでも確かに、タイ人は独占欲や嫉妬心が強いと思いますね(;´Д`)

---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 06/06, 07:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/264-b3d21019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
