先日からバンコクの友人とうふ君が遊びに来ていて、昨夜久しぶりにウオーキングストリートに行った。








相変わらず人が多い(;^ω^)ウジャウジャ








タイに来はじめてすぐの頃、僕はココが大好きでした。今はうーん、ま、普通かなww








誰か友達が来れば行こうかな?ってくらいです。








今回の目的は、ずっと前に世話になったGOGO嬢のNに会う事。








この子はホントにいい感じの友達なんですが、先日全ての電話番号が消えてしまった時に番号がわからなくなったから。








Nが働くバーに付いて、Nが僕を見つけてくれた。








LINEやWhats Appとかではよく話していたけど、会うのは久しぶりだ( ^∀^)








コイツ、少し太ってたwwww








一杯おごって話していると、今の店はとてもいい!って言ってた。








全くペイバー無しの飲むだけで、月に30000Bちょいの金になるそう。








こいつももう30歳、客と一緒に帰るのがシンドイからこれでいいんだ( ´ ▽ ` )ってさ。








本人が良ければ、全てよし(^_^)ノ 頑張れよN ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ








コイツは本当にイイやつで、金の無い僕を何度も自宅に泊めてくれて、メシも食わせてくれて、、、








沢山、ヤらされたwww(^◇^;)ははは








もうコイツとヤル事は無いだろうけどwww 








ずっと友達でいれたらいいなと思うヾ(*´∀`*)ノ








ただ、飛行機代は払うから日本に連れてけ!!!( ノ゚Д゚) 行きたい!!








とは、言ってましたがwww








なんか、懐かしい夜でした。








黒子が帰って来るまであと3日、今は少しまったりモードです ↓↓ ポチっと☆




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
06.03 (Mon) 00:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/263-15fccf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
