黒子さん、今帰省しています。ブリラムに。








なんか、妹がマイサバイで心配みたいで。








まあ、いつも連絡を取り合っているんで問題無いんですが、、、、最近。








黒子からのツッコミが厳しくなってきましたwww








さっきも電話で、、、








黒子 どうせ私がいない間に女連れ込むんでしょ?ヽ(`Д´)ノああん








黒子 飲みに行くんでしょ? GOGOとか行くんでしょ? ギック(セフレねww)と会うんでしょ?








いやいや、今金無いし行かないよー(^◇^;)ははは








黒子 じゃあ、もし今金があったら他の女と遊ぶのか!!!!(゚Д゚)ノゴルァ








そんな事、、、、









金が無くても遊んでますよww( ´∀`)アハー 例のネットの子とwww








まー、でもそれもあと少しなんだろーなーヽ(´Д`;)ノ








黒子 私が帰ったら、どこでも一緒に行くからね!!!!!ヽ(`Д´)ノ 離さん!!








って言ってましたから(;^ω^)へへ








だんだんと縛られそうです。 ま、遊びますけどww








残された自由時間はあと少し、、、ガンバリマスヽ(・∀・)ノ ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.31 (Fri) 21:11 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
なぜ?
タイの女の子はいつもついてくるのでしょう?
×愛しているから
○ ไว้ใจ ไม่ได้
かな?私だけかな(笑)
---------- ジン [ 編集] URL . 05/31, 22:22 -----
Re: なぜ?
ジンさん> あはははは(*≧∀≦*) 確かに!

でもリアルは、他の女に取られたくないから! だと僕は思ってます( ゚ー゚)( 。_。)うん
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/31, 22:57 -----

大事な財布を他人に盗られたくないから
---------- 亀千人 [ 編集] URL . 06/01, 16:37 -----

さすが銀さん、お金がなくても遊べるなんて羨ましいです!

さぞかしイケメンなんでしょうね!
---------- 初老 [ 編集] URL . 06/01, 16:42 -----
Re: タイトルなし
亀千人さん> 間違いないですねー。僕、相当凹みましたから( ̄▽ ̄;)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 06/01, 20:43 -----
Re: タイトルなし
初老さん> イケメン??? 人生で1度たりとも言われたことはないですね(;^ω^)

むしろかなり人相悪いです、マジですwww 僕と面識のある方は、黙って頷きますよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 06/01, 20:47 -----

ブログ開始から全部読ませて頂きました(^^)
---------- TAK [ 編集] URL . 06/02, 02:40 -----
Re: タイトルなし
TAKさん> 全部ですか!? お疲れ様ですwww

もう、どんな事を書いてきたか僕も覚えてませんよ(;^ω^)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 06/02, 11:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/262-5c1d63b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
