黒子を連れてアパートに帰ってきた。もう0時近い時間だ(^◇^;)








ちなみに翌日は仕事で6時起き、そろそろ寝ないとヤバイ(オッサンなんでww)








黒子はもう部屋でシャワーを浴びてきたみたい、僕もそうだった。








少しのおしゃべりの後で、そろそろ寝ようよ!と。








黒子に僕のTシャツを貸して、2人でベッドに転がった、、、








うーん、ここでちょっと悩んだww ヤってもいいのかな?とwww








とりあえず近づいてみる、、、うん、大丈夫ww








チューしてみる、、、まだ大丈夫ww








腰とか、太ももとかサワサワしてみる、、、無言でガン見されてるwww








Tシャツの中に手を突っ込んで、チチをまさぐってみた、、、、すげえ形相で睨んでるwww








突起物をコリコリっ☆ コリコリコリっ☆ ってしてみた、、、こっちを睨みつつ、ハアッって大きく息を吸ってるwwww








はい、大丈夫ですね!! あなた、、、もう、、、









心のパンツは脱いでますね!!wwwヽ(・∀・)ノ








それからは、目の前にある2つの丘で散々戯れたあと、下半身に装着されているやたら面積の小さな衣類(カワイイTバック履いてんじゃんww)を剥ぎ取り、、、








左手で、、洞窟のパクソイ(入口ねww)に触れてみた、、、、








黒子!! お前!!!









もう、ベッシャベシャやんか!!(((゜Д゜;)))








それからは、ひたすらマシーンのように。どんなに悶えても無視!! 身をよじっても無視!!








とことん、日本人らしく、、









お先にどうぞ! お先にどうぞ!! を貫きましたwww








翌日の仕事を考えない、アラフォーオヤジのフルパフォーマンスを20歳ちょいの小娘に叩き込んでやりましたよ!!!ヽ(`Д´)ノウガー!!!








全てが終わっても、しばらく動かない汗だくボロ雑巾のような黒子から出た言葉は、、、








黒子 水! 水ちょうだい!!ヽ(´Д`;)ノ








でしたwww








翌日の仕事中は、僕がボロ雑巾でしたww ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.30 (Thu) 03:05 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

うむ、ご苦労♪(´ε` )
---------- ハル [ 編集] URL . 05/30, 05:59 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> 頑張りました! (^-^)/ 終わったあとの疲労感ハンパなかったですww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/30, 08:22 -----

おめでとうございます!(笑)
更新頑張ってください。いつも楽しみにしています!
---------- ユッキー [ 編集] URL . 05/30, 15:43 -----

私にはお酒ー(笑)
---------- りんご [ 編集] URL . 05/31, 00:50 -----
Re: タイトルなし
ユッキーさん> いつもですか? Σ(゚д゚;) たまにでいいですwww

わかりました! 頑張らないように頑張ります!!ヽ(・∀・)ノ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/31, 22:54 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> いや、りんご姉さん!! ちょっとエロいですねwww


---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/31, 22:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/261-06c74a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
