書こう書こうと思いながら、ついズルズルとサボりました。








ゴメンちゃい(;´Д`)








さて、結局誰なのかと言いますと、、、








黒子です( ^∀^)ウヒャ








あの日僕は夕方4時くらいから、黒子と会ってました。








んで、ご飯食べて映画見て8時前にはバイバイしたんですよー。








そしたら、9時くらいにSMSが来て、、、








今から何するの?と。








いやー、別に考えてないけどビールでも飲みに行こうかなー(´・ω・`)うん








なんて答えたんですよ。 そしたら、、、








黒子 あなたがもし今夜、他の女を連れて帰っても、、私は大丈夫よ!








黒子 嫌いにならないし、本当に大丈夫だから、、あなたの好きにしていいよ(^∇^)








黒子 じゃあ、楽しい夜を過ごしてね♪








と、言い出したんですよー。 うん、、でもなんか、、悲しかったんですよ。








さっきまで仲良くしてたのに、、なんでそんな事言うんだろーって(;´Д`)なんで?








なんか、出かける気も無くなったんでSMSを黒子に送ったんですよー。








今夜は出かけない! 部屋にいるよヽ( ゚д゚ )ノイルヨ だから、心配しないでってね。








返事は無かったッス(^◇^;)








で! 11時過ぎくらいに、いきなり黒子から電話がありました!!










黒子 今ドコ!! 何してるの!!!ヽ(`Д´)ノ








いや、普通に部屋にいるけど、、(かなり冷静)








黒子 本当に部屋? 1人なの?








うん、そうだけど、、なんで?








黒子 ううん、いいよ! なんでもない!!









黒子 ねえ? 銀、今寂しい? 私が会いに行ってあげるね!! ヾ(*´∀`*)ノ てか、迎えに来て!!!








モタサイで迎えに行く途中で、僕は思っていました、、、








コイツ、罠仕掛けやがったなwww









タイの女は恐ろしいね(;^ω^)ははは ↓↓ ポチっと


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.29 (Wed) 21:52 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

それぐらい日本の女もするわさ(-.-)y-~
でも引っ掛かんなかったの凄いね(笑)
これが男のカンか!!
---------- りんご [ 編集] URL . 05/30, 01:16 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> 違います!! カンではありません、なんとなくですww

電話が来てから、5分後くらいに気がつきました(;^ω^)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/30, 02:04 -----

タイ人って、時々そういうこと言いますよね。
他に好きな人ができても私は平気よ、とか、無関心を装って。
でもこっちがそれを言うと激怒するし、実際にそうなるともう修羅場。
なかなかに自分勝手な印象が強いです。

しかし、シャアの罠は良かったですね( ;´Д`)
やはり日本人には、謙虚さの心が大事ですねw
---------- ハル [ 編集] URL . 05/30, 06:05 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> ですね! たまに言いますよね( ̄▽ ̄;)

てか、ハルさんさすが在住者だなー。経験豊富!よく知ってらっしゃるww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/30, 08:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/260-73cdd6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
