タイポ友のじろー君からメールがあり、Gが体調不良&貧乏(笑)で大変だと教えてもらった。




確かに体調を崩してたけど、アイツまだ治ってねーのかよー。




じろー君がGを見たところ、確かに顔色とか悪かったみたい。




そりゃ毎晩のように、腹出してクーラーガンガンの中で踊ってりゃ治らねーかー。




じろー君経由で送金して、なんとかしのぎました。




じろー君!!




君はなんてナイスガイなんだ!!ありがとーーm(__)mスイマセンシター




さて、送金額は…










2000バーツ(笑)



少なっ!!





てかね、日本人の皆さんなら理解していただけると思うんですが。




そりゃ10000バーツとか、20000バーツでもいいんすよ。




日本人からしたら、そんなにビックリする金額じゃないし。




でも、タイガールのGには違うと思うので。




僕がGの金銭感覚を狂わせたくはないんです。




お金メインにはしたくないので。




あくまでも、自立していてほしいのです。




んで、僕が訪タイした時はつかの間の贅沢を!みたいなね。




他に男を作りゃ、まあそれまでかなと。




うーん。それよりも他の方に迷惑をかけてはイカン(ーー;)




リアルに次の訪タイ時に口座を作って、非常用に渡しておこうかな。




まだ、判断が難しいなー。




まあ、今日は2000バーツでネタを貰えたので、良しとしましょう(笑)
スポンサーサイト
03.26 (Sat) 20:42 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/26-86a76545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
