えー、仕事に行く前のほんの少しの時間でコレを書いています。








リアルタイムです。 おはようございます、皆さん( ´ ▽ ` )








あんまり、時間が無いんでショートバージョンで。








しばらく続いてた中学生恋愛状態ですが、、、








昨日の深夜、てか5時間前に終わりました(⌒-⌒; )ははは








はい。








僕、、、、、








オトナになりましたwww








そう来るかー、そう来ちゃうのかー。








今、1人。








後ろで、シャワー浴びてる人がいますwww








詳しくは、また夜にでも。








では、支度して仕事に行ってきます(^-^)/ハイ








これで、もう、、、、決めなきゃならないなー。








まあ、はい。 ポチっとお願いします(⌒-⌒; ) ははは ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.27 (Mon) 08:42 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
おめでとうございます
で・・・念のため聞きますが、誰と?
---------- ジン [ 編集] URL . 05/27, 12:41 -----

あれ!

ひょっとかして、デアイK女子に松茸土瓶蒸し?
いーなー!
---------- 真央アサーダ [ 編集] URL . 05/27, 17:41 -----
ありゃ?足りないかな?
呪いが足りないみたいっすね。

シャワー浴びてるのがLBなら許します、はい。
---------- シトラス [ 編集] URL . 05/27, 21:44 -----

ここで出るかピグモン!?(笑)
---------- りんご [ 編集] URL . 05/28, 09:51 -----
Re: おめでとうございます
ジンさん> ありがとうございます(⌒-⌒; ) め、めでたいんでしょうか?ww

大丈夫! 聞かなくても書きますよww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/28, 22:00 -----
Re: タイトルなし
真央アサーダさん> それもいいですね!! てか、純粋に土瓶蒸し食べたいなー(;´Д`)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/28, 22:02 -----
Re: ありゃ?足りないかな?
シトラスさん> 呪い??? あっ!|゚Д゚))) 僕てっきり祝いだと思ってましたよwww

今度機会があったら、一緒に飲もうねー!!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/28, 22:05 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> (((゜Д゜;)))!!!  

そういえは、昨日会いましたよピグモン。 元気そうでしたww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/28, 22:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/259-662e7f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
