帰宅しましたー。








今日は(今日も?)夕方から黒子と会って来ました( ´ ▽ ` )アハー








金が無いんで、なるべく安く済まそうと8番ラーメンへ。








( ・∀・) イイネ! 8番!! 決してうまい!!とは思わないけど(ゴメンなさいww)ちゃんと食える味だ!








なんだかんだで、毎月5回くらいは行ってるかも。 安いしねヾ(*´∀`*)ノタスカル








すると時間が早かったせいか、黒子が映画が見たい!!と言い出した(^◇^;)金無いんだってば








泣く泣く、ワイルドスピードの続編?みたいなやつを見ました。








字幕無しのタイ語吹き替えで・゜・(ノД`)・゜・








そりゃ無理だよ!さすがにワカンネーヨ!!








映画の途中、途中で黒子が、、、








黒子 ねえ?わかる?  (・ω・`*)ネー わかる?ww








必死で理解しようとしてるのに、邪魔すんな!!(;´Д`)








結局、20%くらいしか理解できませんでした、、、あとは映像でなんとなくでした。








さて、タイの映画館はバカじゃないの?ってくらいにクーラーがガンガンで寒いんですよ。








なのに黒子さん、いつものホットパンツとタンクトップ。








震えてましたww ま、そりゃそうだろなと思って僕がTシャツの上に着ていたシャツを脱いでかけてやりました(⌒-⌒; )ははは








映画も終わって、黒子をアパートまで送ってチューしてバイバイ( ´ ▽ ` )ノまた明日な








で、帰宅してコレを書いてるんですが、、、








今来てるシャツ(黒子に貸したシャツ)と腕を組んで映画を見ていたんで、僕の左半身が、、、









めっちゃ香水臭い!!(; ̄O ̄)








アイツ、前まであんまり香水付けてなかったんだけどなー(?_?)ナンデ








これって、マーキング?www








さあ!明日からまた仕事だ!! 、、嫌だーーーーっ!!!www ポチっと☆ ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.26 (Sun) 22:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/258-c0a88e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
