とあるショッピングセンターで食事をした時に、黒子から、、








黒子 銀!ご飯食べた後で、聞きたい事があるの、、、








って言われた。 えー、なんだよー。今言ってよー。って言っても、、、








黒子 後で!








としか言ってくれなかった(^◇^;) ははは 気になるなー。








ご飯を食べ終わり、タバコが吸いたいので喫煙スペースのあるテラスへ。








半分くらいタバコを吸った時に聞いてみた。








聞きたい事って何(’◇’)?








黒子 もういい(^_^;) やっぱり、もういいから。








いやいや、気になるし! しつこく聞くと、渋々言い始めた。








黒子 銀はこの街に来てどれくらい?その前はどこで何してたの?








えっ?そんな事?、、、、あー、わかった!コイツ友達とかに何か言われたな、さては( ̄ー ̄)ニヤリ








なんで、そんな事聞くの?誰かに何か言われた?ww








黒子 わ、私が聞きたいだけ!し、知りたいの!!(あからさまな動揺ww)








いいよ!教えるよ(´・ω・`)うん








僕がここに来たのは3ヶ月半前、その前は2ヶ月ちょいバンコクにいたよ。んで、その前は4ヶ月くらい日本にいたかなー。あー、そういえば、バンコクにいた2ヶ月の間に1度ビザランでラオスに行ったよ(^∇^)








黒子 ふ、ふーん、、、そうなんだー(何かを考えてる様子)








どした?誰かに、何か言われた?www








黒子 実は、、、私達が2人でいるところを友達が見たらしくて、、、銀の事見た事があるって! アイツ、ずっとこの街にいるぞ!って。いつも女連れてるぞ!って言ってたから(´ε`;)心配になった








うん(゚д゚)(。_。) 全ては否定出来ないなwww








( ノ゚Д゚) よし! 滞在日数で納得させよう!








その友達はいつごろ見たって言ってたの?








黒子 うーん、確か半年前くらいから見てるって言ってたよ(^◇^;)








まったく、アホなタイ人が余計な事を適当に言いやがって! てか、その頃はしばらく日本にいた頃じゃん!!








その頃は日本にいたよ!タイにいないよー。








黒子 信用できない!!証拠とかあるの?(ー_ー)!!








うん( ゚ー゚)( 。_。) パスポート見せるよ!全部日付がスタンプで押されてるし。それでも疑うなら、僕のアパートの管理人に聞いてみたら?いつから入居したかわかるよ!!( ^ω^) どうぞ、どうぞww








黒子 えっそうなの?それでわかるの?(゚o゚;








後ほどパスポートを見せたら、納得してました。で、ついでにツッコミを入れときました。








黒子ありがとう!うれしいよ!!( ^∀^)








黒子 え?な、、、なんで?








黒子は今、真面目に僕との事を考えてくれてるんだね?僕のことを少しは好きになってくれたんだね!!








黒子 な!!なんで、そんな事言うのΣ(゚д゚;)








だって、どうでもいいなら聞かないでしょ?そんな事ww 気になったって事はそういう事だよね?でしょ?www









超動揺して、肩パンされましたwww








こういうのがあるから、タイ人はやめられないんだよなー。








あー、わかる!わかる!って思う方はポチっと☆ ↓↓ 更新意欲が湧きますヽ(・∀・)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.25 (Sat) 06:06 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 05/25, 09:06 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 05/25, 10:10 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 05/26, 00:30 -----
Re: .........
Mutugiさん> そんな事はないですよ!(多分ww)

影でいっぱい泣いてるんですよ、僕は!!(多分www)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/26, 01:31 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 日本人相手に、、、僕言えますwww てか、僕みたいなブサイクは逝くしかないんです!!ww

大丈夫ですよ、多分純愛路線まっしぐらじゃないと思いますww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/26, 01:33 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> (・ω・`*)ネー 可愛いですよねーww 僕は最低ですが(^◇^;)えへへ

悪事ですか、、、そんな事はしてません!! 本能ですよ、本能!!www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/26, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/256-f24ca1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
