久しぶりに書きますかー(*゚∀゚*)








途中でなんか変なコメントがあったので、承認制にしましたwww








変わらず、気軽にコメントくださいませー。









あれから、少し動きがありまして、、、、








1、無事に黒子に連絡できた。








2、毎晩のようにデート(ゴハンとか、映画とか)









3、もっと金のかかる女(黒子)と思っていたけど、全然そんな事はなかった。








4、多分、まだ疑われている(他の女の存在とかww)









5、何回かデートしてから、告白してみた!!









6、OKだった ヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ









7、でも、部屋には来るけどヤらせてくれない・゜・(ノД`)・゜・










8、過去の僕の行動、女遍歴をしつこく、しつこく毎日聞かれるwww










9、とりあえず、チューは毎日しているwww











10、いつも、僕とモタサイを2ケツで乗ると、、、黒子のチチがガッツリ背中にあたってツライ!! 絶対わざとやってやがるwww









と、まあ、そんな感じです ヽ(・∀・)ノ










この金、土、日は僕は3連休なんですが、黒子が風邪気味の為に近場ばかりになりそうです。











多分、今夜もう1話書きます。











さあさあ! 遠慮なくポチっと☆ www ↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
05.24 (Fri) 23:52 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
そりゃそうだ
しつこく聞き取り調査されて当然じゃないですか!

あれこれしてるんだから。

後ろから当たる乳、乳、乳、


すんません、呪わせてください

貧乳になーれ、貧乳になーれ
(↑これも変なコメント?www)
---------- シトラス [ 編集] URL . 05/25, 00:30 -----
Re: そりゃそうだ
シトラスさん> 大丈夫です、まともなコメントですwww 

貧乳イイッスね!! 個人的にはBカップぐらいが好みですヽ(・∀・)ノ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/25, 00:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/255-298b4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
