僕、マナティが消えてから2日間の間、、、自分のお金が無くなっている事に気づかなかったんですよ(´ε`;)








大金用と普段用の2つに財布を分けていたんで。









で、もうコイツはダメだな、、、と思っていました。









でも、実際どうするよ。(。-_-。)









他の女の子の番号は消えてしまったし、、、黒子の番号もわからない(^_^;)









そこで僕は考えた、黒子は友達と同居している→実家のブリラムに帰る前から同じアパートらしい→と、いうことは、、前働いていたバービアの子と同居している可能性が高い→もし、その黒子の友達が今でも、同じバービアにいたら、、、→黒子の電話番号がわかるかもしれない!!!









( ノ゚Д゚) よし! 行ってみよう!!










到着して、周りをキョロキョロ( °Д°) どこだっけ?










1回しか行った事のない店だし(^◇^;)あはは










多分ここだと思う店に入ってみる。









ドリンクを頼んで、女の子を観察、、、、(;一_一)ジロジロ









なんか見た事あるような子を呼んで、話してみる。










名前は? 歳はいくつ? どこに住んでるの? 実家はどこ? (1番大切な質問ww)









一緒にジェンガをしながら、しらーっと聞いてみるwww









女の子 ブリラムよ(´∀`)









キタ━(゚∀゚)━! 絶対きたよ!!これキタ━(゚∀゚)━!









へー、そうなんだー。じゃあさー、僕今女の子を探してるんだよー。









電話番号が消えちゃって、連絡が出来ないんだよー(;▽;)









女の子 へー( ・_・) なんて名前の子?









あなたと同じブリラム出身で歳は○○歳、名前は黒子っていうんだけど、、、、









女の子 (°д°) えっ!!








 
コイツ、、、絶対知ってやがるな、、、( ̄ー ̄) ニヤリ









黙り込んだその子に、僕は本当に黒子が好きなんだ!! マジでキットゥンなんだ!! とアピールした。










しばらくして、ものすごい疑ってる表情でww









女の子 アンタ何人? 何歳? 名前は何? 何してる人?








って、冷たい表情で聞かれたwww









僕は日本人、歳は○○歳、現地採用で働いてる、名前は銀だよ (^O^)










って言った瞬間、、、










女の子 アンタが銀か!!! 私、アンタの事知ってるわ!!(^◇^;)











女の子 私は、黒子と一緒に住んでる。黒子は突然アンタから連絡が来なくなったって言ってたよ。絶対、新しい女が出来たんだ!!って、昨日ずーーーーーっと言ってた!! アンタが銀か!!!!









我ながら、スゴイな僕は、、、www








つくづくアフォです僕はwww ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.19 (Sun) 21:03 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント
鋭いですな
行動早すぎ!!

そして、黒子さん鋭すぎ。(^u^)プププ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 05/19, 21:18 -----
ちょっとちょっと!
ちょっと見てなかったら、
なんかすごいことに。

大丈夫でしたか?

そんでもって、もう黒子に!?

ゆっくり事を進めてくださいね。
---------- シトラス [ 編集] URL . 05/19, 22:23 -----

マナティは、誰もが通る道だと思います。
大体自分の周りの連中も、一度や二度は経験しているみたいですし。

俺の時は、国際キャッシュカードからやられました。
一日の制限をかけていたので、被害は少なく助かりましたが、、、
騙されたと思うよりも、マナティを信じた自分を誉めましょうよ!!!

とは言え、すぐに黒子に行ってる部分は誉められませんが、、(´・_・`)
早過ぎw
---------- ハル [ 編集] URL . 05/19, 23:27 -----

銀さんの凄さは情報・行動力・人脈、そして立ち直りというか回復力の早さですね!本当に感心します。僕は微力ながらポチッとして応援していきます❢
---------- tomo [ 編集] URL . 05/20, 23:25 -----
タンマイ
切り替え早いっすね。

黒子ちゃんを人間不信にさせないようにしましょう。
---------- [ 編集] URL . 05/21, 07:54 -----

知らぬ間に凄いことになってる…!?マナティがそんな子だったとは(^_^;)でも女は計算高いからね、黒子にも気をつけてー。気を…いや財布を引き締めてね(笑)
---------- りんご [ 編集] URL . 05/22, 00:34 -----

昨日、ビエンチャンでこれを読んだんですが、コメントができませんでした。

ご愁傷様です。

新たな恋へ向かってください。

15000B痛いですね。
---------- タイバカラ [ 編集] URL . 05/22, 02:11 -----
Re: ちょっとちょっと!
シトラスさん> あんまり大丈夫ではなかったです(´;Д;`)

ゆっくり? 無理です! オッサンなんで人生の残り時間が少ないんですwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/24, 00:29 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> 僕は通りたくない道でした(;▽;)あはははは

自分は常に誉めてますよww 誰も誉めてくれないんでwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/24, 00:32 -----
Re: タイトルなし
tomoさん>ありがとうございますー(^O^) 僕の長所は節操が無い所ですかねwww

じゃ、毎日ポチっとしてくださいwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/24, 00:34 -----
Re: タンマイ
タンマイさん> はい、自分でもそう思いますwww

黒子は、、、うん、、今の所は、大丈夫みたいですww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/24, 00:36 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> ええ、そんな子でした・゜・(ノД`)・゜・ 僕に見る目が無かったッス。

大丈夫! もう引き締めるほど財布の中身が無いですからwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/24, 00:38 -----
Re: タイトルなし
バカラさん> もう向かってますとも!!! ええ、それしかないっす!!ヽ(・∀・)ノ

15000Bは激痛ですよ(´;Д;`)トホホ  授業料にしては高すぎます(^◇^;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/24, 00:41 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/24, 01:13 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 05/25, 12:54 -----
Re: タイトルなし
tomoさん> 毎日はキツイっす(⌒-⌒; )あははは まあ、、ね、、うん。 できるだけ更新しますよ。

できるだけねww  あくまでもダラダラ日記ですからねー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/26, 01:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/254-d414aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
