いやー、この内容を本当に書こうかどうか、、、、、









書いているちょうど今もまだ、迷っています( ̄▽ ̄;)ははは









僕の精神的なダメージ、、、、マジでハンパないです!!!









しばらく事態が飲み込めませんでした。









てか、まだ動揺しています。










うーん、なんか自分で文章がうまくまとめられるか、今回は自信がありません(;▽;)









なので、自分なりにわかりやすく書きます。










僕の部屋に、空き巣が入りました。










家具、家電、パソコンとかは全て無事でした、、、が!!!










部屋に置いていた現金は、全て無くなりました、、、15000Bです(´;Д;`)










おそらく(絶対)に、、、










犯人は、マナティです。










また、突然に姿を消して一切連絡が取れなくなりました。










実は、数日前に月々苦しいだろうと思って10000B渡していました。電話も買い与えました。









合計、、30000B分の金品と共に消えました。









僕の部屋の鍵を渡していたので、それも失敗でしたが、、、、









僕の認識が甘かったようです。









姿を消した2日後にSMSが来ました。










マナティ お金は返せません、ごめんなさい。










お前!! 普通そこまでやるか?? 










今まで知り合った女の子は沢山いたけど、コイツが最凶最悪ですね!!(T ^ T)ははは










マジで人間不信になりそうです・゜・(ノД`)・゜・









ポチしてください、、今回は身を削った思いです(T_T) ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.19 (Sun) 03:02 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

やはりマナティは大虎でしたか^^;

僕は警察へ行くべきだと思いますが、まずは紹介した管理人にもう少しまともな子を紹介するよう、苦情を言うべきですね。

あと早めに鍵交換したほうがいいですよ。
---------- ケー [ 編集] URL . 05/19, 04:57 -----
うわぁ~
取り敢えず紹介者の管理人か、まだ居るかどうかは分かりませんが妹に会って話をしてから警察ですかね。

しかしなんていう展開........いっいや、まぁ~~、ドンマイ。ガン( ゚д゚)ガレ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 05/19, 07:35 -----

ええぇっ?!
いくらなんでもマナティひどすぎっす!(>_<)

電話番号消去からのかけ間違い事件も絡んでたりするんですか、、、?(゚o゚;;

とにかく、関係者への聴取と警察ですかねぇ

なんともあれですが、なんとか早いとこ立ち直って下さいね!
---------- ぷあん [ 編集] URL . 05/19, 09:12 -----
ドロボー
泥棒だからね。何の余地もナシ!
---------- あおいーく [ 編集] URL . 05/19, 10:43 -----

怖いっす!
外国人相手ならなんでもありとでも思ってるのでしょうかね。

謎な行動をとる女は要注意ですな。
---------- タンマイ [ 編集] URL . 05/19, 11:11 -----

以前何も言わずに消えた実績がある子なので、また消える可能性はあるなと思っていました。もし、部屋に純金品があったらそれも盗られていたかもしれないです、現金化するのが簡単ですから。これはもう事件なので警察に届けるべきです。そして部屋の鍵を変更したほうが良いです、再犯の恐れがあります。紹介したタイ人や妹に何を言っても無駄だと思います、「自分は関係ない、知らない」と言うだけだと思うので警察に任せましょう。所詮タイ人は外国人より知り合いのタイ人の味方をすると思うので。後、一般タイ人ワーカーの給料を知ってる銀さんが月10000バーツはちょっとびっくりです!普通のタイ人にとって10000バーツは大金だと思います(夜の子は別で)。タイの女の子は魅力的ですが、ある意味危険な部分があるのでちょっと怖いです...
---------- tomo [ 編集] URL . 05/19, 13:43 -----
Re: タイトルなし
ケーさん>苦情は言いましたよwww 鍵はとりあえず、外から付けるヤツを買いました。

僕が外出してる時用です。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 19:56 -----
Re: うわぁ~
Mutugiさん> 事態が理解できた時に、絶句しちゃいましたよwww

まあ、これからを考えます。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 19:58 -----
Re: ドロボー
青さん > はい、間違いなくカモーイですね( ̄▽ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 19:59 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> どうなんでしょうかねー。僕もこれは初めてのケースです( ̄▽ ̄;)ははは

まあ、僕のミスですよ ・゜・(ノД`)・゜・
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 20:02 -----
Re: タイトルなし
tomoさん>僕は自分の彼女には、みすぼらしい生活をさせたくなかったんですよ(; ̄ェ ̄)

彼女に対して好き補正がかかってたんでしょうねー。

また1つ勉強しました(´ε`;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 20:05 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> ええ、やりすぎですよね( ̄▽ ̄;)あはは 本当に笑うしかありませんな。

ありがとうございます、これからもバカなタイ生活を続けていきます!!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 21:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/253-d4ab4d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
