あくまで僕的にですが、、、、












あのですね、、、、、、














携帯電話の番号が全て消えました、、・゜・(ノД`)・゜・ 号泣










しかも、バックアップ無し Σ(゚д゚lll)









かなり、かなり、痛いです(´;Д;`) そりゃそうだよ










それで、色々と出来事が起こったんですが、、、それはまた次回にでも。











ε=(・д・`*)ハァ…











そりゃ間違えるわなー、番号わかんねーんだから(´ε`;)あらら










精神的ダメージ特大です (;▽;) あははははは ポチっと ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.17 (Fri) 01:46 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
いたいですなぁ~
彼女が消したんでは無くて??(´ー`) ウフフ

だけど電話番号の全消失は痛いですなぁ~~。
これを機に彼女一筋になりなさいという神様からの警告ですな。
---------- Mutugi [ 編集] URL . 05/17, 07:42 -----

本当、昔は何個も番号覚えられたのに
今自分の携帯番号も怪しい(笑)
もちバックアップとってますよん♪

…アルカトラズがタイにもあると思って検索しちゃいました(笑)
---------- りんご [ 編集] URL . 05/18, 21:35 -----
Re: いたいですなぁ~
Mutugiさん> 彼女、、、、(’◇’)?? それは何でしょうか?

この後、書きます。読んでください( ̄▽ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 02:36 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> 僕、自分の番号覚えてませんwww

アルカトラズはタイのパタヤにありますよ!!!www( ̄▽ ̄;)ははは

すいません、女性にはわからないですよね?失礼しましたww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 02:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/252-48584dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
