えーっとマナティさんが、新しい仕事に行くそうです。








ホテルのフロント?キャッシャー? らしいです。









あのですね、僕言ったんですよマナティに。









僕が朝から夕方までの仕事だから、そんな感じの時間帯に働いてよ!ってね。










誰が朝6時から、昼3時の仕事に行きなさいと言いましたか?









毎日、4時起きとか、、、バカですか? むしろ、パン屋さんですか?









だから9時過ぎに寝るの!(^O^) って、、、絶対、僕とヤル気ないですよね?    ね??








もう、嫌だー・゜・(ノД`)・゜・









むしろ、同居することになったらもっと嫌だーーー!!(´;Д;`)









僕の帰宅は、大体6時~6時半(夕方ね)









メシ食って、風呂入って2時間ウダウダしたらもう寝る!! なんてのは、、、









マジありえないッス(; ̄ェ ̄) おじいちゃんみたい









ここ、タイだよ、、、、











朝5時に、、、、新聞とか来ないからっ!!!(つд⊂) ねむい









なんでだろなー。毎日会って、一緒にメシ食って、手ぇ繋いで歩いて、チューしてバイバイ、、、









進展しません ヽ(´Д`;)ノわーん










そんな中、今日の晩メシの最中に世にも恐ろしい話題が出ました、、、









そう! タイをよく知るそこのアナタ!!!!









そうです!! それです!!wwww










アルカトラズ刑務所(田舎の実家w)行きの話です(((゜Д゜;)))  あわわわわ 










マジでビビって、僕、、、、










晩メシ何食べたか覚えてませんwww









ちなみにこのブログ、大体1話20分くらいで書いてます(*゚▽゚*) 下書きとかはしてませーん ↓↓ ポチっと☆




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.15 (Wed) 00:59 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

えっ?
田舎楽しかったですよ

夕食にカエルとか水牛とか出てきたり、気に入ってる服とか奪われましたけど、、、(汗)

人魚さんとの結婚式には呼んでいただけるのでしょうか?
ちなみにビンボーなので祝儀は払えません(笑)
---------- ぷあん [ 編集] URL . 05/15, 06:36 -----

いよいよ実家ですか。

まずは、同居する儀式=婚約式みたいなのをしにいくんでしよね。

それから、お父さんとお母さんと、親戚一同様に囲まれてからの、食事、結納金の相談会って流れで、金が安い今のうちに買っとけってことで、とりあえず買いに行って。。。

いや~めでたいですね。

イサーン地方でしたら、結婚式には駆けつけますので、ご招待お待ちしています。
---------- バカラ [ 編集] URL . 05/15, 17:49 -----

夜働くよりは何倍もいいですよ。

逆に寝るまでの2時間が濃密なものになるかも(笑)

実家に誘ってくれるなんて羨ましいですね。

僕は誘ってもらいたい方ですが、未だにありません(泣)
---------- ケー [ 編集] URL . 05/15, 19:38 -----

マナティも策士ですな…

タイをよく知らない私に説明を(笑)
---------- りんご [ 編集] URL . 05/16, 00:30 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> えっΣ(゚д゚;) カラバーオ(水牛)が出てきたんですか!!

それは特別なおもてなしですね!!

ちなみに、祝儀の払えない日本人に用事はありませんwww 事後報告しますww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/16, 01:57 -----
Re: タイトルなし
バカラさん> やっぱりですか(; ̄ェ ̄) 僕も婚約式の予感がしてます、、、、

( 」´0`)」 嫌でーーーーーす!!! www

イサーン地方ではないですが、バカラさんは呼びますよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/16, 02:01 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> まあ。うん、、、夜働くよりは、、、確かに(ーー;)

実家は今までのタイで、何回か誘われましたよ。全部断りましたがwww

---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/16, 02:04 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> ええ、きっと策士ですよアイツは(´ε`;)間違いない

説明はすごーく長くなるので、他のブログで勉強してくださいwww

ここでは、馬鹿な僕の日常だけをお楽しみくださいwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/16, 02:07 -----
健康的ではないですか~
早寝早起き、健康的では無いですか~~。(〃 ̄ー ̄〃)

田舎の実家行きは楽しいですよ~~。
かなりの緊張感を味わえますしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

おいらも1月に強制連行されましたよ。
まぁ~、おいらの場合はタイでは無いですけどね。

銀さんも是非その苦しみ.....おっと楽しみを味わって下さい。 m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 05/17, 07:40 -----
Re: 健康的ではないですか~
Mutugiさん> いや、行く必要は無くなりましたよwww

なぜなら、、、、この後、書きます(T_T;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/19, 02:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/251-b0c0b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
