タイの女子大生ではありませんよ、あしからずwww








今日仕事中に、珍しくマナティからTELが。









なんだろー、こんな時間にー。と、思いながら電話に出てみると、、、、








電話の向こうで、マナティがハアハア言ってる、、、ちょっと騒がしい感じだ Σ(゚д゚;)









マナティ ぎ、銀!? わ、、私今、妹と一緒にフィットネスジムに来てるの!!








マナティ ハアハア、わ、、私、、銀のために細くなるから!! ハアハア、ガッチャン☆ ガッチャン☆








ふーん、ありがとー(´・ω・`) で、今、何やってんの?









マナティ 足で、なんか重いモノを上げてるよ!! ガッチャン☆ ガッチャン☆








あー、なんか座ってやるやつだな。








マナティ さっきはね、自転車みたいなのに乗ってた!! (((o(*゚▽゚*)o))) 頑張ってるよ!!










あのー、、、、









それ以上、その太い足をさらに太くしないでください!!・゜・(ノД`)・゜・








やっぱ、コイツ、、、アホだwww








仕事が終わって、マナティと合流してメシに行った。








珍しくホットパンツ姿の、その太ももが気になってしょうがないんですよ(; ̄ェ ̄)









すんげぇ、太い!!!(^_^;)うわー









こういう場合、なんて言ったらいいんですかね?www








本人は完璧に細くなると思ってるみたいなんですが、、、ε=(・д・`*)ハァ…










焼いたら美味しそうな足ですよ! クリスマスな感じでしたww ポチっと☆ ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
05.14 (Tue) 02:36 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

水中歩行、水泳が一番無理なく痩せます。

それとプロテインを忘れずに。

正しく飲めばマナティーもスリムボディーを手にいれられます^^
---------- ケー [ 編集] URL . 05/14, 07:44 -----

日本人らしく『健康的だね!』と言えば引かれるかな(笑)
---------- りんご [ 編集] URL . 05/14, 22:19 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 多くのタイ人女性はプールを嫌がります(;´д`)日焼けするからと。

海にいってもホットパンツとTシャツですよ。そのまま海に入ります。

実は水泳を勧めたんですが、ものすごくキッパリと断られましたwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/15, 00:24 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> その位の表現だと、でしょ? くらいの反応ですよwww

腹をガツっと掴んで、ムーウワン!!(太ったブタww)くらい言わないとwww

僕、過去に言われましたから・゜・(ノД`)・゜・
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/15, 00:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/250-b9dc1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
