帰宅しますたー。バンコクから( ̄▽ ̄)








はい、バンコクに行ってました日帰りで。ちょい疲れました。









黒子には、ちょっとバンコクの友達の所に行って来る!って言って、、、、








マナティ連れて行きましたwww








買い物で色々と行ったんですが、やっぱり田舎者らしく挙動不審でしたwww








マナティが使っている携帯があまりにもボロいので、今月マナティ誕生日だしこれが誕生日プレゼントだよ!って。








4000Bくらいの携帯を書い与えました(LINEとかできるやつ)








まあ、連絡手段の向上目的ですね(´∀`*)アハー









散々連れ回したおかげで、晩メシで友達も誘って行った某ラーメン屋ではヘロヘロでしたねwww








さて、そのラーメン屋での出来事なんですが、、、、、









注意!! ここからは、僕の個人的な感情で吐く(毒)があります。









気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。









あらかじめお詫びいたします。ゴメンなさいm(_ _)m









でも、本音ですwww








さて、今日僕が行った某ラーメン屋さん 麺屋○うじ なんですが、、、









僕、すごく楽しみにしてたんですよ。行くのを(´∀`*)マジで









タイの情報誌にもよく載ってるし、友達からも聞いてたし。









でね、この 麺○こうじ についてワクワクしながら注文しようとしたら、、、








注文を聞きに来たタイ人のおばさんが、めっちゃ香水臭いんですよ・゜・(ノД`)・゜・ マジ吐きそうなレベル








ラーメンが来てからも、そのおばさんが他の客の所にウロウロする訳ですよ(´ε`;)あららー









ラーメン1杯230B(スペシャル)もするのに、VAT7%もボッタくってるのに!!!









○屋こうじ、マジ最低!! 絶対もういかねえぇぇぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ 0点だっ!!!









店長らしき日本人がいたけど、味はなかなかだったけど、、、、








それ以前の問題!! 日本人の店員は何やってんだ!!









香水臭い、ブサイクな小汚いババアを雇うなバカ!!!








ちゃんと教育しろよ!!! 








2度と行かねえからな!! 他の客も顔しかめてたわぃ!!! (;`O´)o








バンコクのラーメン屋で、マジ最低だっ!!!








35Bのバーミー屋なら、全く何も思わないけどwww









そんな出来事でした (; ̄ェ ̄)あはははは










え?オトナ気無い? 違います! 僕、貧乏なんですww ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.13 (Mon) 00:00 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

隣の讃岐うどん屋が気になってます。
---------- ケー [ 編集] URL . 05/13, 19:34 -----

こうゆう事から駄目になっていくんですよね。〇亀ではベチャベチャなうどんがでてきましたよ。日本人が手を抜いたり、知識がない素人を雇うとこうなるんですよね。
---------- ケイスケ [ 編集] URL . 05/13, 21:58 -----
同感
自分も楽しみして行ったんですよ、同居人と。田舎ではないけど、ちょっと距離のあるところにいるんで、タクシー乗ってはるばる行きました。店内夜の8時過ぎで客は自分たち含めて4人。注文して自分のつけ麺きました。うまい!なんてことを連れと話していましたよ。その後お客が2組。しかしいつまで待っても連れの分が出てこない。あとから来た客は出てきている。忘れてる。
文句を言うと、麺を茹でてるとか訳の分からん言い訳をする始末。素直に謝ればいいものを、言い訳しやがった。高い金払ってくってんだぞ!と吐き捨てて出てきましたよ。最悪の店です。ごめんなさいも言わない。つけめん55の従業員とばんからの従業員を見習え!と月に向かって吠えましたよ。すいません、同じかなぁ?と思ってコメしました。いくら美味くてもサービス業の基本を忘れた店は遅かれ早かれ潰れますよ、バンコクでは。
---------- ネッスル [ 編集] URL . 05/13, 23:37 -----
おひさです。
元気っすかー?

そういう香水くさいおばちゃんが居たら、店長呼んでこさせて文句言いますね。絶対。

っていうか、香水じゃなくて、汗臭かったらもっとイヤだけどね~(汗
---------- トビー [ 編集] URL . 05/14, 00:12 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 横のうどん屋ですよね?ww 僕も次回行くつもりですヽ(・∀・)ノ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/14, 01:56 -----
Re: 同感
ネッスルさん > なんかね、、うん。 ありがとうございます(゚д゚)(。_。)

僕だけじゃないんだなって思いましたww 僕は個人的に55が好きです!

先日、エベレスト盛りを完食したらタイ人の店員が拍手してくれましたwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/14, 02:00 -----
Re: おひさです。
トビーさん> 元気ッス!! ヽ(・∀・)ノウヒョ

文句ですか、、ほら、あの、、、僕って、、気の弱いもやしっ子でしょ?www

言えないなーーーーWWWW(^0^))あはははははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/14, 02:03 -----
Re: タイトルなし
ケイスケさん> やっぱ期待して行っちゃいますからね、正直(^_^;)ははは

僕もさんざん嫌な思いをしてきましたよー。日本のクオリティで営業できないなら、海外に出店するなよ!!

って、思っちゃいますねー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/14, 02:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/249-a3688ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
